MIZUNO

WALKING

2017年12月23日

ここはタワーマンション最上階?(裏山)

171223 (5).JPG

そんな感じに見えるでしょ!

実は我家の裏山の山頂(296.4m)です!

最近はサブオフィス的によく通っている場所ですが、今日は友人から夜登って「星と夜景を見よう!」と誘いがあり、ウキウキ気分で楽しんできました!

昼の景色は ↓

171122 (4).JPG

日が暮れると ↓

171223 (6).JPG

30分も登れば別世界が広がります! ここがわが町からの眺望とはとても思えないゴージャスな異空間!

登る前に焚き火で焼いた焼き芋に、ホットワインが進みます!!

そして、その友人が私作のBBQコーナーを更に引き立て、楽しめる薪ストーブをわざわざ持ってきてくれました!

171223 (2).JPG

ここに常設するそうです! こんな楽しみを共有できる友がいて、人生楽しむしかないですね!

これで冬場の鍋も出来ます! 

竹林整備、栗の木剪定・・・どんどんつながりの輪が広がる環境作りにこの冬場は燃えています!!

プロフィール
氏名
上野 敏文
日本ウオーキング協会専門講師
所属
ミズノウォーキングアドバイザー
クラブツーリズム専属ウォーキングアドバイザー
出身地
大阪府
趣味
訪問地での早朝ウォーキング
山歩き(特に金剛山 約2000回)
野菜・米作り
山林整備(チェーンソー使用)
デパ地下、市場巡り
愛車ピックアップトラックでのドライブ
コメント
歩き慣れた道(金剛山)を歩きながら自分と向き合う時間が大好きです!
歩きながら考えると何事も前向きなことしか浮んできません!
またナンバ歩きを日々進化させ齢とともに動きが良くなればいいなっと思っています。

このブログ記事について

このページは、ウォーキング 上野敏文のGOOD WAKING ブログが2017年12月23日 08:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日はマイオフィスで人間力再認識です!」です。

次のブログ記事は「今を楽しめるようになってきました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

バックナンバー
ページトップへ