MIZUNO

WALKING

2017年4月29日

今日から夢のようなクルージングです!

クラブツーリズムさんとのウォーキングアドバイザーとしての初仕事が何と信じられない夢の世界です!

私的には歩く旅で少しでも味付けができる存在で頑張ろう!っと思っていましたが、何と豪華客船ダイヤモンドプリンセス号で出番です!

陸ではなく船上を歩くとは考えもしなかったし、今まで歩くことに余りにも偏った見方をしていたなっと自分の殻が破れ世界が広がりました!

部屋もこんなに良い部屋でなくても十分満足なのに!

妻も一緒に!っと言って頂いていたのですが、本当に残念です!

クラブツーリズムさんありがとうございます!

これも期待頂いているものと受けとめ、今回のクルージングで自分をシッカリ磨きたいと思います!

このクルージングはクラブツーリズムさんのチャーター船で2400名近くのお客さんが各地から参加されています。

同社の新入社員も総勢で最寄り駅からの誘導であったり、出港の見送りをしてくれます。

お客さんの喜ぶ姿に良い会社に入ったな!っとみんな思っているでしょうね。

横浜ベイブリッジにも衝突しそうな高さです!

今日から高知、広島、釜山、長崎っと6日までの船旅です。

明日からネットがつながる環境であれば毎日、船内のことだったり、食事のことだったりまだどんな発見があるか、何が起きるかわかりませんがブログを書きますので楽しみにしてください!

プロフィール
氏名
上野 敏文
日本ウオーキング協会専門講師
所属
ミズノウォーキングアドバイザー
クラブツーリズム専属ウォーキングアドバイザー
出身地
大阪府
趣味
訪問地での早朝ウォーキング
山歩き(特に金剛山 約2000回)
野菜・米作り
山林整備(チェーンソー使用)
デパ地下、市場巡り
愛車ピックアップトラックでのドライブ
コメント
歩き慣れた道(金剛山)を歩きながら自分と向き合う時間が大好きです!
歩きながら考えると何事も前向きなことしか浮んできません!
またナンバ歩きを日々進化させ齢とともに動きが良くなればいいなっと思っています。

このブログ記事について

このページは、ウォーキング 上野敏文のGOOD WAKING ブログが2017年4月29日 17:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「動く量が増え体も変わってきました!」です。

次のブログ記事は「プリンセスクルーズ2日目は終日航海です!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

バックナンバー
ページトップへ