MIZUNO

WALKING

2022年4月24日

出会いから、つながりに!

今日は朝から雨・・・
日曜なのに誰も来ないでしょうね・・・
①220424.JPG
雨と霧の中見える緑も綺麗なんですよ・・・
ツツジも新緑に映え一段とキレイ!
②220424.JPG

先週、「一徹」で知合ったお医者さん夫婦から翌日にラインが来て、早速裏山(金胎寺山)を案内しました!
③220424.jpg
夫婦で1時間位よく歩いているとのことでお元気です!
ご主人はデッキシューズの為滑りやすく足元が不安定でしたが、表情にゆとりがあるのは流石お医者さんですね!
3人のライングループも出来たし、一徹にも裏山にも又誘いがありそうです!

また一徹のマスターが憩暖さん(薪ストーブ、暖炉)に興味を持たれていたので、その場で先方に訪問を確認し同行して来ました!
④220424.JPG
一徹ウォーキングに参加された奥さんが出迎えて下さりお茶タイムも!
途中社長も帰って来られ、約3時間も滞在。
そして今回サウナルームも出来ていて、少しですが体験させて頂きました!
今まであまり好きでなかったサウナの良さを見直すことに!
カッコいい屋外タイプとかテントタイプも扱われていて、海外モデルでちょっと手が出ませんが、もしあれば暮らしの中にどう活きてくるかをよく考え、手頃なテントタイプあればGO!するかもです?
GWには、奥さん友達と裏山に来られるとのこと、今度は我家でお茶タイムを!

昨夜作った「トンカツ」サクサクで特に旨かった!
⑤220424.JPG

プロフィール
氏名
上野 敏文
ミズノ株式会社OB
元日本ウオーキング協会専門講師
所属
ミズノウォーキングアドバイザー
クラブツーリズム専属ウォーキングアドバイザー
出身地
大阪府
趣味
訪問地での早朝ウォーキング
山歩き(特に金剛山 約2000回)
野菜・米作り
山林整備(チェーンソー使用)
デパ地下、市場巡り
愛車ピックアップトラックでのドライブ
コメント
歩き慣れた道(金剛山)を歩きながら自分と向き合う時間が大好きです!
歩きながら考えると何事も前向きなことしか浮んできません!
またナンバ歩きを日々進化させ齢とともに動きが良くなればいいなっと思っています。

このブログ記事について

このページは、高岡さんが2022年4月24日 07:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イイ季節!ヤルことが楽しい!」です。

次のブログ記事は「つながりディナーです!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

バックナンバー
ページトップへ