MIZUNO

WALKING

2021年9月 9日

「歩く旅をしたいなア」っと

昨日、昼食後横になりながらふと「年が明ければ70才かっと、思うと同時に又歩く旅をしたいな!」っとの思いが!

60才の時には富士山まで歩き、その時は今度は70才で富士山から帰って来ると聞かれたら言ってましたが、

夏の暑い時そんなハードな旅ではなく、季節のイイ時に70才らしく、のんびり楽しい癒しの徒歩の旅を!

っと早速地図を見ながら想いを巡らしてました。

コロナの状況もありますし、ゆっくり楽しみながら計画していきたいと思います。

今日の裏山山頂は「動画」です!

昼から暇だったのと、歩く楽しみの為には体力つくりは欠かせないので!

210909 山頂.mp4

中間展望所からの動画です!

210909中間展望所.mp4

登山道の入口には、イノシシ用に鈴を用意しているのですが、なんと増えてます!

お礼のメモ紙もあり、登山者がワザワザ! ありがたく嬉しいですね!

210909 (3).JPG

大阪府内で醸造される「大阪ワイン」が、国の「地理的表示」を取得したと先日新聞にありましたが、その河内ワイン デラウェアを楽しみながらハヤシライスが昼食です!

210909 (2).JPG

最近は、ジャズを聴きながら秋の夜長楽しんでます!

この間つながりファミリーが持ってきてくれたウイスキー、旨い!

2大メーカーとはまた違った独特のウイスキーで心地よく!

210909 (1).JPG

プロフィール
氏名
上野 敏文
日本ウオーキング協会専門講師
所属
ミズノウォーキングアドバイザー
クラブツーリズム専属ウォーキングアドバイザー
出身地
大阪府
趣味
訪問地での早朝ウォーキング
山歩き(特に金剛山 約2000回)
野菜・米作り
山林整備(チェーンソー使用)
デパ地下、市場巡り
愛車ピックアップトラックでのドライブ
コメント
歩き慣れた道(金剛山)を歩きながら自分と向き合う時間が大好きです!
歩きながら考えると何事も前向きなことしか浮んできません!
またナンバ歩きを日々進化させ齢とともに動きが良くなればいいなっと思っています。

このブログ記事について

このページは、ウォーキング 上野敏文のGOOD WAKING ブログが2021年9月 9日 15:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そろそろ運動の秋!」です。

次のブログ記事は「彼岸花の季節!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

バックナンバー
ページトップへ