MIZUNO

WALKING

210318 (1).JPG

裏山山頂の桜も、暖かくなり一気に開きました!

日々見ている私が、開花宣言をしたいと思います!

眺めにプラスして、眼下にピンクの花が広がれば平和な気分になれますよ!

自然は何にも影響されず、ちゃんとその時くれば、大変な人間界にも笑顔をくれますね!

我が町は、この山頂からの眺めだけではありません!

田園が広がる川沿いの道からの眺めも、里山のイイ風景が広がります!

210318 (2).JPG

画像中央のチョット低く見えますが、富田林市で一番高い山、金胎寺山(296m)です。

私がいつも裏山と言ってる山で、この山頂から原木を担ぎトレーニングしてます(もう運ぶ木も無くなりましたが)

山も良いですが、川沿いのこの景色を眺めながら歩いてる人もたくさんいます!

最高の場所に、以前なかったベンチを作ってくれた人もいますね!

我が町には、自分に出来ることをしようという人が、たくさんいますからね!

いい季節、アウトドアでスカッとしましょう!

プロフィール
氏名
上野 敏文
ミズノ株式会社OB
元日本ウオーキング協会専門講師
所属
ミズノウォーキングアドバイザー
クラブツーリズム専属ウォーキングアドバイザー
出身地
大阪府
趣味
訪問地での早朝ウォーキング
山歩き(特に金剛山 約2000回)
野菜・米作り
山林整備(チェーンソー使用)
デパ地下、市場巡り
愛車ピックアップトラックでのドライブ
コメント
歩き慣れた道(金剛山)を歩きながら自分と向き合う時間が大好きです!
歩きながら考えると何事も前向きなことしか浮んできません!
またナンバ歩きを日々進化させ齢とともに動きが良くなればいいなっと思っています。

このアーカイブについて

このページには、2021年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2021年2月です。

次のアーカイブは2021年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

バックナンバー
ページトップへ