MIZUNO

WALKING

2020年10月19日

孫の成長に感動!

今日は市内のビル群が蜃気楼のように見えます!

DSC_4312.JPG

この後また雨みたいですね・・・

昨日は娘の子供達から運動会への誘いが!

4年と6年生の男の子で、上の子から「絶対に来て!」とLINEが来ました。

運動会もコロナ対策で短時間開催で、その上父兄の見学も奇数年は前半で偶数年が後半と入れ替わるよう工夫されてます。

開会式が始まり校長先生の挨拶の後、何と孫が出てきて誓いの言葉を述べるのを見て感動!

DSC_4303.JPG

この間までは、頼りなく思っていたのに、心のこもった言葉でハッキリと宣誓しています!

応援団の団長もしているらしく、この運動会で大活躍しています!

私の小学生時代とは大違いの生徒です!

どこでどうなってこんなに活発に変わったのか? 私がその一面を知らなかっただけなのか?

感動し、帰って早速仏壇のばあばに報告しました!

きっと私ではなくばあばの血を引いているのでしょうね!

先日読んだ本「生き抜くチカラ」を感じれましたね!

その生きるチカラを邪魔しない付き合いをしないとですね!

プロフィール
氏名
上野 敏文
日本ウオーキング協会専門講師
所属
ミズノウォーキングアドバイザー
クラブツーリズム専属ウォーキングアドバイザー
出身地
大阪府
趣味
訪問地での早朝ウォーキング
山歩き(特に金剛山 約2000回)
野菜・米作り
山林整備(チェーンソー使用)
デパ地下、市場巡り
愛車ピックアップトラックでのドライブ
コメント
歩き慣れた道(金剛山)を歩きながら自分と向き合う時間が大好きです!
歩きながら考えると何事も前向きなことしか浮んできません!
またナンバ歩きを日々進化させ齢とともに動きが良くなればいいなっと思っています。

このブログ記事について

このページは、ウォーキング 上野敏文のGOOD WAKING ブログが2020年10月19日 15:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨の日の過ごし方!」です。

次のブログ記事は「短期任務を終了!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

バックナンバー
ページトップへ