MIZUNO

WALKING

2020年9月25日

食欲の秋!

今日は朝からシッカリ雨!

でも昼には楽しみの食事会が!

このまま動かないで昼を迎えると、折角の美味しい食事が・・・

そして、シューズの路面の滑りテストにはもってこいの状況を逃すわけには行きません!

ということで腹空かしも兼ねウォーキングへ!

200925雨.JPG

カラダを動かすと「食」への意欲もぐっと増します!

今日は再開した「5.5会」(5月5日が結婚記念日の仲間)の食事会で、私は炭の準備をするだけのこの上なく楽な会です!

200925 (1).JPG

ここでも七輪が大活躍!

200925 (2).JPG

岩塩プレートで焼くと又違っていい感じ!

200925 (4).JPG200925 (5).JPG

これも旨かった!(特にプリプリのエビが)

200925 (6).JPG

リフォームしてイメージ通りの場の活用が出来てることが嬉しいですね!

田んぼのウンカ被害も忘れる楽しい食事会でしたね!

プロフィール
氏名
上野 敏文
日本ウオーキング協会専門講師
所属
ミズノウォーキングアドバイザー
クラブツーリズム専属ウォーキングアドバイザー
出身地
大阪府
趣味
訪問地での早朝ウォーキング
山歩き(特に金剛山 約2000回)
野菜・米作り
山林整備(チェーンソー使用)
デパ地下、市場巡り
愛車ピックアップトラックでのドライブ
コメント
歩き慣れた道(金剛山)を歩きながら自分と向き合う時間が大好きです!
歩きながら考えると何事も前向きなことしか浮んできません!
またナンバ歩きを日々進化させ齢とともに動きが良くなればいいなっと思っています。

このブログ記事について

このページは、ウォーキング 上野敏文のGOOD WAKING ブログが2020年9月25日 10:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いい眺めです!」です。

次のブログ記事は「今年の田んぼ、悲惨な状況!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

バックナンバー
ページトップへ