MIZUNO

WALKING

2020年9月21日

そろそろマイオフィス復活しようかな?

4月以降金剛山(マイオフィス)には行かず、裏山ウォーキングに変更したことで、朝の涼しいうちにやりたいことが出来はかどりました!

裏山だと40分で済みますが、金剛山だと3時間ちょっとかかるので、家に戻ればもう暑くて何もする気になれなかったですからね。

だいぶ涼しくなってきたので、裏山を基本に週1回くらい行こうかなという気になってきました。

200921 (1).JPG

今日も友人が昼前に畑仕事にやってきて、昼を一緒に食べました。

サンマを持ってきてくれ、七輪で焼き良い時間を!

200921 (2).JPG

一人で食べるのとは又旨さが違いますね!

ちなみに昨日の昼は初めて海鮮丼を作りました!

200915.JPG

これも旨かったですが、話し相手がいるのは別格です!

 そして嬉しい連絡が!

イオンモール大和郡山の「ナンバ歩き講座」が来月から再開の連絡が!!

2月を最後に一度もやってないので、この際過去をリセットし、コロナ禍における講座を一から考えようと気持ちに張りが出てきましたね!

目標が出来るとスイッチが入りますね!

プロフィール
氏名
上野 敏文
日本ウオーキング協会専門講師
所属
ミズノウォーキングアドバイザー
クラブツーリズム専属ウォーキングアドバイザー
出身地
大阪府
趣味
訪問地での早朝ウォーキング
山歩き(特に金剛山 約2000回)
野菜・米作り
山林整備(チェーンソー使用)
デパ地下、市場巡り
愛車ピックアップトラックでのドライブ
コメント
歩き慣れた道(金剛山)を歩きながら自分と向き合う時間が大好きです!
歩きながら考えると何事も前向きなことしか浮んできません!
またナンバ歩きを日々進化させ齢とともに動きが良くなればいいなっと思っています。

このブログ記事について

このページは、ウォーキング 上野敏文のGOOD WAKING ブログが2020年9月21日 16:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「毎日を楽しむ!?」です。

次のブログ記事は「みんなで裏山の笹刈です!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

バックナンバー
ページトップへ