MIZUNO

WALKING

2020年9月12日

「鮎」を食べに!!

8月末にふらっとやってきて、七輪で焼いた鮎を気に入り、「いつまで食べれますか?」の質問まで来て、「多分9月の中旬位までかな?」と返事。

よっぽど気に入ってくれたんですね! 早速ファミリーでやって来ました!

200912 (2).JPG

それもこんな格好で!

ここまで気持ちが入ると、2時間かけても焼き甲斐ありますね!

この遊び心素晴らしい!

今の時代ビジネスにおいても、こういった遊び心が有った方がきっと仕事も旨く行くような気がしますね!

こんな感覚を持ったファミリーと付き合っていると、間違いなく私にとっても良い精神的効果がありますよね!

楽しい時間を過ごせる仲間達との付き合いは、年齢を重ねるほど大切でしょうね!

そんなにいっぱいあるわけではない残り時間を、楽しくない時間に使うって寂しくなりますもんね。

200912 (1).JPG

旦那にも子供にもコレを自分で作らせる彼女の感覚、そしてそれを付けてやってくる感覚、良いですね!

又、新米が出来る頃にはやって来るでしょう!

こんな輪に入っていると、老けるのを忘れます!

プロフィール
氏名
上野 敏文
日本ウオーキング協会専門講師
所属
ミズノウォーキングアドバイザー
クラブツーリズム専属ウォーキングアドバイザー
出身地
大阪府
趣味
訪問地での早朝ウォーキング
山歩き(特に金剛山 約2000回)
野菜・米作り
山林整備(チェーンソー使用)
デパ地下、市場巡り
愛車ピックアップトラックでのドライブ
コメント
歩き慣れた道(金剛山)を歩きながら自分と向き合う時間が大好きです!
歩きながら考えると何事も前向きなことしか浮んできません!
またナンバ歩きを日々進化させ齢とともに動きが良くなればいいなっと思っています。

このブログ記事について

このページは、ウォーキング 上野敏文のGOOD WAKING ブログが2020年9月12日 13:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冬野菜作りも気持ち入ってます!」です。

次のブログ記事は「田んぼ「黄金色」に!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

バックナンバー
ページトップへ