MIZUNO

WALKING

2020年6月19日

雨の田んぼウォーキング!

今日も朝からシッカリ雨。。。

裏山ウォーキングを止め、田んぼの水見回りウォーキングに!

200619 (1).JPG

周りの田んぼも田植えを終え、里山の癒しの景色が広がります!

各田んぼ、それぞれ水の出し入れ箇所に工夫があり、コレも参考になります!

自分の田んぼも周りの田んぼもうまくいく配慮が必要ですからね!

傘をさし畦道を長靴履いてぐるっと一回り、中々楽しいウォーキング!

運動後は畑で食材採って朝食作りも楽しく、又旨い!

初採れトマトも!

牛乳にキナコは定番で、もう十数年やってます!

200619 (2).JPG

雨の夜は、キャンドルの灯りでジャズを聴きながらボーッと・・・・

200619 (3).JPG

おじいちゃんの投資、大正解です!

プロフィール
氏名
上野 敏文
日本ウオーキング協会専門講師
所属
ミズノウォーキングアドバイザー
クラブツーリズム専属ウォーキングアドバイザー
出身地
大阪府
趣味
訪問地での早朝ウォーキング
山歩き(特に金剛山 約2000回)
野菜・米作り
山林整備(チェーンソー使用)
デパ地下、市場巡り
愛車ピックアップトラックでのドライブ
コメント
歩き慣れた道(金剛山)を歩きながら自分と向き合う時間が大好きです!
歩きながら考えると何事も前向きなことしか浮んできません!
またナンバ歩きを日々進化させ齢とともに動きが良くなればいいなっと思っています。

このブログ記事について

このページは、ウォーキング 上野敏文のGOOD WAKING ブログが2020年6月19日 09:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「成長、収穫、知恵比べを楽しむマイ畑」です。

次のブログ記事は「「食」のウエイト増!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

バックナンバー
ページトップへ