MIZUNO

WALKING

2020年6月 5日

初めてのアニメ!

今まで生きてきて、アニメを見ることは無かったのですが最近見てます!

孫(小学2年女子)の自転車での学童送り迎えで、必ず聞く話と歌がキッカケでついにアニメを見ることに!

「大人でも見てるよ!」

「おじいちゃんは見てないやろ!」

「しいしが見たら凄いおじいちゃんやな!」

との会話で、帰ってからDVDを持ってやって来ました!

「鬼滅の刃」です!

20604 (1).JPG

登場人物の名前は覚えれませんが、よく話は聞いていたので、彼がそうなのか・・・

強さもありますが、優しさだったり、人物的に気に入っているようです!

なるほど、こういう面がモテるのか!っと自己反省も!

私が如何に真剣に見ているかもチェックしてます。

でも一緒になって同じ世界を体験するのは大切ですね! 

この前までは自転車、一輪車の練習に付き合ってましたが、もう乗れるようになり私の手助けもいらず、これからの付き合いは?っと思っていたら、まさかこんな世界に引っ張られるとはですね。

成長とともに付き合える心と体は鍛えておかねば!

裏山山頂からの最近の視界は、徐々に悪くなってきました。

20604 (4).JPG

これも自粛解除でエンジンもかかり、社会が動きだしたからでしょうか?

でも視界は広く毎回気分も最高になる場所です!

早朝からの運動で、下山後の朝食がまた旨い!

20604 (2).JPG

そしてこの後、今日も自転車でアノ話で盛り上がることでしょう!

プロフィール
氏名
上野 敏文
日本ウオーキング協会専門講師
所属
ミズノウォーキングアドバイザー
クラブツーリズム専属ウォーキングアドバイザー
出身地
大阪府
趣味
訪問地での早朝ウォーキング
山歩き(特に金剛山 約2000回)
野菜・米作り
山林整備(チェーンソー使用)
デパ地下、市場巡り
愛車ピックアップトラックでのドライブ
コメント
歩き慣れた道(金剛山)を歩きながら自分と向き合う時間が大好きです!
歩きながら考えると何事も前向きなことしか浮んできません!
またナンバ歩きを日々進化させ齢とともに動きが良くなればいいなっと思っています。

このブログ記事について

このページは、ウォーキング 上野敏文のGOOD WAKING ブログが2020年6月 5日 07:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「薪」の材料大量に!」です。

次のブログ記事は「人と会えるってイイですね!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

バックナンバー
ページトップへ