MIZUNO

WALKING

2020年3月 3日

ウグイスの声を聴きながら・・

マイオフィスに入ると「ホ~ホケキョ!」っと鳴き声が聞こえてきます!

春ですね!

20303 (3).JPG

不安になるニュースばかりの世の中ですが、ここは澄んだ空気が流れています!

春を感じながら平和な空間です!

学校も臨時休校に入り、昨日も親子で散歩している光景を何度も見かけました。

もう少し暖かくなれば、孫達も連れてこようと思います。

ところで先日の東京マラソンは、淀んだ街の空気をランナーが洗浄していくような見ごたえある大会でしたね!

20303 (1).JPG

中盤、期待されていた大迫選手が先頭集団から離れていくときは、ああもうダメか!と思いましたが、何と終盤見違えるようなエネルギッシュな走りで盛り返してきたときには、応援している皆もモリモリと元気が出てきたことと思います。

これまで自身を追い込む厳しいトレーニングを重ね、自分を知り信じることが出来たんでしょうね、感動しました!

特にゴールでのどうだっと言わんばかりの自信に満ち溢れた眼光は、カッコよかったですね!

やっぱりスポーツは良いですね!

この1~2週間我慢して、先が見える方向に好転して、安心できるオリンピック開催につながって欲しいですね!

20303 (7).JPG

プロフィール
氏名
上野 敏文
日本ウオーキング協会専門講師
所属
ミズノウォーキングアドバイザー
クラブツーリズム専属ウォーキングアドバイザー
出身地
大阪府
趣味
訪問地での早朝ウォーキング
山歩き(特に金剛山 約2000回)
野菜・米作り
山林整備(チェーンソー使用)
デパ地下、市場巡り
愛車ピックアップトラックでのドライブ
コメント
歩き慣れた道(金剛山)を歩きながら自分と向き合う時間が大好きです!
歩きながら考えると何事も前向きなことしか浮んできません!
またナンバ歩きを日々進化させ齢とともに動きが良くなればいいなっと思っています。

このブログ記事について

このページは、ウォーキング 上野敏文のGOOD WAKING ブログが2020年3月 3日 13:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ナンバ歩き講座です!(イオンモール大和郡山)」です。

次のブログ記事は「畑作業も始めてます!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

バックナンバー
ページトップへ