MIZUNO

WALKING

2019年3月24日

春を楽しんでます!

彼岸も明け、のんびりとアウトドアを楽しめる季節になりつつあります!

そんな日曜日、今日は友人夫妻が我が家にやってきて、ピザを作ってくれます!

19,324 (5).JPG

掘りたてのタケノコで旬を感じるピザも・・・

19,324 (4).JPG

出来たものを食べるだけでなく、今回は自分でも作れるよう意識してみていました!

19,324 (1).JPG

色んな食材を載せ楽しめるので、是非自分でも作れるようにしたいですね!

19,324 (3).JPG

お腹いっぱい食べたら、裏山に登るのも食事会の慣例です!

桜はまだつぼみですが、ワラビ、ツクシ、フキノトウ・・・春の食材を楽しめる季節がやってきましたね!

19,324 (6).JPG

19,324 (7).JPG19,324 (8).JPG

天ぷらパーティ楽しみですね!

プロフィール
氏名
上野 敏文
日本ウオーキング協会専門講師
所属
ミズノウォーキングアドバイザー
クラブツーリズム専属ウォーキングアドバイザー
出身地
大阪府
趣味
訪問地での早朝ウォーキング
山歩き(特に金剛山 約2000回)
野菜・米作り
山林整備(チェーンソー使用)
デパ地下、市場巡り
愛車ピックアップトラックでのドライブ
コメント
歩き慣れた道(金剛山)を歩きながら自分と向き合う時間が大好きです!
歩きながら考えると何事も前向きなことしか浮んできません!
またナンバ歩きを日々進化させ齢とともに動きが良くなればいいなっと思っています。

このブログ記事について

このページは、ウォーキング 上野敏文のGOOD WAKING ブログが2019年3月24日 07:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「想いが伝わる講座を目指します!」です。

次のブログ記事は「孫3人とエンジョイです!(淡路島)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

バックナンバー
ページトップへ