MIZUNO

WALKING

15日以降、町内の行事が続いたり、出張が入ったりと久々のマイオフィスです!

ここで汗をかかないと、どうも体調がシャキットしません!

18920 (3).JPG

一昨夜沖縄から伊丹空港に着くと、半袖では寒く、上着がいるような気温に感じました。

夜寝るときも、いつものタオルケットでは不安で布団をかぶらないと安心して寝れなかったですね。

今日は早朝雨模様でしたが、身体がウズウズで、シッカリいい汗もかきました!

18920 (4).JPG

先日のニュースで耳にしましたが、今年はどうも毒キノコが多いかもとのこと。

これがどうか詳しくないので分かりませんが、見た感じ不気味ですね!

毎年彼岸の頃には必ず咲く「彼岸花」

田んぼもどんどん黄金色になり、赤との対比がきれいですね!

18920 (1).JPG

うまく行けば今週末か月初めに稲刈りの予定です!(台風来ないこと祈ります!)

それが済めば、6月から見守ってきましたが、ほっと一息ですね!

ほぼ米の在庫も無くなり、早く新米食べたいな!

プロフィール
氏名
上野 敏文
日本ウオーキング協会専門講師
所属
ミズノウォーキングアドバイザー
クラブツーリズム専属ウォーキングアドバイザー
出身地
大阪府
趣味
訪問地での早朝ウォーキング
山歩き(特に金剛山 約2000回)
野菜・米作り
山林整備(チェーンソー使用)
デパ地下、市場巡り
愛車ピックアップトラックでのドライブ
コメント
歩き慣れた道(金剛山)を歩きながら自分と向き合う時間が大好きです!
歩きながら考えると何事も前向きなことしか浮んできません!
またナンバ歩きを日々進化させ齢とともに動きが良くなればいいなっと思っています。

このアーカイブについて

このページには、2018年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2018年8月です。

次のアーカイブは2018年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

バックナンバー
ページトップへ