MIZUNO

WALKING

2018年6月30日

6月の〆は楽しいBBQで!

米作りもスタート、畑の収穫も忙しくなるし、何かといろいろあった今月、中でもよく頑張った西野JAPAN、決勝トーナメントで最高峰のチームとどんな戦いを見せてくれるのか楽しみですね!

今月は平凡なというより、行動することも多くちょっとエキサイティングな月でしたね!

そして〆は楽しい楽しいBBQです!

恒例となったミズノ社員と私の遊び仲間達と、それぞれ日常を忘れ思いっきりリフレッシュできる長閑な田舎でBBQ!

18630 (4).JPG

全く普段は交わることのないメンバーが集まれば、仕事の話が出ることもないし、話題も何かと楽しいものに!

我々も若いみんなと場をもてることで、何かと刺激をもらい、老け込まずにおれそうな気になります。

ここ数日真夏日も続き、今日も暑そうなのでプールも用意!

18630 (14).JPG

大正解でした! ビールを飲みながら足をつけ、くつろぐ大人に水をかける子供達、めちゃくちゃ楽しそうです!

子供達には遊ぶ場がないと、美味しいものだけではつまらないでしょうからね。

大人は初めてのピザ作りにノリノリ!

18630 (13).JPG18630 (15).JPG

自作のズッキーニ、トマトも大活躍!

なかなか美味しかったです! 毎回何か新しいものに楽しくチャレンジしてほしいですね!

退職後もこうして楽しいからということで、誘い合って来てくれるつながりがあることに幸せを感じますね!

次回は8月とのことで、スイカ割りとか竹を用意して流しそうめんとか、又楽しい場を考えたいと思います!

連絡待ってます!!

プロフィール
氏名
上野 敏文
日本ウオーキング協会専門講師
所属
ミズノウォーキングアドバイザー
クラブツーリズム専属ウォーキングアドバイザー
出身地
大阪府
趣味
訪問地での早朝ウォーキング
山歩き(特に金剛山 約2000回)
野菜・米作り
山林整備(チェーンソー使用)
デパ地下、市場巡り
愛車ピックアップトラックでのドライブ
コメント
歩き慣れた道(金剛山)を歩きながら自分と向き合う時間が大好きです!
歩きながら考えると何事も前向きなことしか浮んできません!
またナンバ歩きを日々進化させ齢とともに動きが良くなればいいなっと思っています。

このブログ記事について

このページは、ウォーキング 上野敏文のGOOD WAKING ブログが2018年6月30日 06:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「頼もしくなりましたね!西野ジャパン」です。

次のブログ記事は「血の通った常識に感動です!(西野JAPAN)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

バックナンバー
ページトップへ