MIZUNO

WALKING

2018年6月 4日

ホッと一息です!

5月中旬から準備してきた田んぼも昨日の田植えで終了です!

18603 (1).JPG

暑い中での作業も多かったので、腕も顔も日に焼け真っ黒に!

後は毎日、田んぼの水の状況を確認に行くだけです。

昨年までは歩いて回ってましたが、今年からは年末に購入したバイク(カブ)で回るのでスイスイと、早く終わってマイオフィスにも早く向かえます。

終えると肩の荷も下り、ホッと一息ですね!

早速今日は三日ぶりのマイオフィスへ!

18604.JPG

いい汗が流れ、心身共にリフレッシュ!

気持ちも切り替わりますね! これからは収穫も始まった畑の作業を楽しみながら集中出来ます!

天気も良く、気分的にも今日の夕食は、一人BBQコーナーで七輪で焼き魚をしながら、ビールに焼酎を楽しむことに!

スーパーで美味しそうな「いさき」があったのと、プラスして鳥の砂肝で・・・

18604-1.JPG

孫達も何やってんだろう?と顔を出しましたが、至福の時間、焼酎のロック旨かった!!

プロフィール
氏名
上野 敏文
日本ウオーキング協会専門講師
所属
ミズノウォーキングアドバイザー
クラブツーリズム専属ウォーキングアドバイザー
出身地
大阪府
趣味
訪問地での早朝ウォーキング
山歩き(特に金剛山 約2000回)
野菜・米作り
山林整備(チェーンソー使用)
デパ地下、市場巡り
愛車ピックアップトラックでのドライブ
コメント
歩き慣れた道(金剛山)を歩きながら自分と向き合う時間が大好きです!
歩きながら考えると何事も前向きなことしか浮んできません!
またナンバ歩きを日々進化させ齢とともに動きが良くなればいいなっと思っています。

このブログ記事について

このページは、ウォーキング 上野敏文のGOOD WAKING ブログが2018年6月 4日 13:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「時間があるっていいこと!?」です。

次のブログ記事は「有意義な雨のランブリングです!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

バックナンバー
ページトップへ