MIZUNO

WALKING

今日のマイオフィスは、気温9度と半袖ではちょっと肌寒く感じます。

18616 (1).JPG

天気が良くなるので冷えているのでしょうね、ガスがかかっていますが下界は晴れているはずです。

今日も朝からいい汗をシッカリ掻きました!

午後から京セラドームのオリックス×横浜戦のチケットをもらったので行きます!

ドームが出来て間もなくの頃、まだイチロー、清原選手が活躍している頃にオールスター戦を見て以来のプロ野球です。

今はどこの球団のファンでもないですが、テレビでは感じれない生のスポーツの迫力を感じて帰りたいと思います。

18616 (2).JPG

チケットは2枚あり、アミ(6歳)も一緒に行くというので、電車の乗って久々のデートです!

球場の雰囲気は良いですね!

でも応援の流れ、雰囲気にはまだちょっと馴染めません。

大飛球、ファインプレーにはどっと盛り上がります!

走る姿からは真剣度が伝わってきます! 打つ、投げる、守に注目が高いですが、走る姿から伝わってくるものも大きいですね!

アミもアイスクリームを食べたり、お菓子を食べたりと楽しんでいましたが、さすがに最後までは持ちそうになく、阪神時代から唯一知っている大和選手の打席が終わった4回表で引き上げました。

たまにはこんな日も良いですね! 

特に行き帰りの電車内の会話楽しいです!

プロフィール
氏名
上野 敏文
日本ウオーキング協会専門講師
所属
ミズノウォーキングアドバイザー
クラブツーリズム専属ウォーキングアドバイザー
出身地
大阪府
趣味
訪問地での早朝ウォーキング
山歩き(特に金剛山 約2000回)
野菜・米作り
山林整備(チェーンソー使用)
デパ地下、市場巡り
愛車ピックアップトラックでのドライブ
コメント
歩き慣れた道(金剛山)を歩きながら自分と向き合う時間が大好きです!
歩きながら考えると何事も前向きなことしか浮んできません!
またナンバ歩きを日々進化させ齢とともに動きが良くなればいいなっと思っています。

このアーカイブについて

このページには、2018年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2018年5月です。

次のアーカイブは2018年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

バックナンバー
ページトップへ