MIZUNO

WALKING

2018年4月 3日

半世紀ぶりのアルプス楽しみです!

今日、マイオフィスに登り始めて直ぐラインが入りました。

先月金剛山に登ったミズノメンバーからの配信です。

この夏アルプスへ行こう!という話でその時盛り上がりましたが、その日程の確認です。

私は即OK!っと

次から次とラインが入ります。

頂上に着くまでに登る山まで決まりました!

私以外はバリバリの現役世代で仕事の調整も大変だと思いますが、7月末に奥穂高に登ります!

私は高校生の時、山岳スキー部で富山から雲ノ平~三俣蓮華~薬師岳~槍ヶ岳と縦走して以来のアルプスです。

実になんと半世紀ぶりです!

槍から穂高は見ましたが、その時は新穂高温泉に下山し、登ってみたい山ではありました。

今日の山歩きは、お陰でアルプスを想像しながらロマン溢れるいい汗をかきましたね!

また重いザックを担いでトレーニングも取り入れたマイオフィス通いを楽しめますね!

連日こんなにいい天気が続き、カタクリも今年は早々と咲きはじめました!

18403-1.JPG

アルプスの高山植物も楽しみですね!

プロフィール
氏名
上野 敏文
日本ウオーキング協会専門講師
所属
ミズノウォーキングアドバイザー
クラブツーリズム専属ウォーキングアドバイザー
出身地
大阪府
趣味
訪問地での早朝ウォーキング
山歩き(特に金剛山 約2000回)
野菜・米作り
山林整備(チェーンソー使用)
デパ地下、市場巡り
愛車ピックアップトラックでのドライブ
コメント
歩き慣れた道(金剛山)を歩きながら自分と向き合う時間が大好きです!
歩きながら考えると何事も前向きなことしか浮んできません!
またナンバ歩きを日々進化させ齢とともに動きが良くなればいいなっと思っています。

このブログ記事について

このページは、ウォーキング 上野敏文のGOOD WAKING ブログが2018年4月 3日 13:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「初」づくしの一日です!」です。

次のブログ記事は「夏野菜作りの準備です!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

バックナンバー
ページトップへ