MIZUNO

WALKING

2018年3月13日

約2年ぶりの能登・輪島です!

一昨年の夏に教室で来て以来の久々の輪島です!

18313 (1).JPG

大阪から金沢まで特急で約2時間30分、金沢から車で約2時間と久々に旅を感じます。

明日、輪島と志賀町で午前と午後ナンバ歩き教室があり今日はその打合せと下見です。

北陸トンネルを抜けると、急に一面白銀の世界に!

18313 (2).JPG

この冬、福井は大雪で連日ニュースでも報道されていましたが、まだシッカリ残っていますね。

金沢駅着はちょうど昼、お腹も空きました、こちらに来ればやはり海鮮ものですね!

美味しいと言われる回転寿司(海天)に!

18313 (3).JPG

このネタで¥1280、安くて旨いです!

そしてのと里山海道を日本海を眺めながら快適なドライブです!

18313 (4).JPG

そして原発のある志賀町から輪島へと向かいます。

どちらにある施設もミズノ指定管理施設で、今日は軽く打合せをするだけで、夜は輪島の居酒屋で明日の英気を養います!

18313-5 (1).JPG

いつも刺身の甘味に感動します!

明日は教室なのでアルコールは控えめに、シッカリ食べます!

人気のない夜の輪島の街歩きもいい感じです!

18313-5 (2).JPG

今日は久々の出張、食事も作らなくてよく非日常を感じれるいい一日でした!

明日の教室、頑張ろう!

プロフィール
氏名
上野 敏文
日本ウオーキング協会専門講師
所属
ミズノウォーキングアドバイザー
クラブツーリズム専属ウォーキングアドバイザー
出身地
大阪府
趣味
訪問地での早朝ウォーキング
山歩き(特に金剛山 約2000回)
野菜・米作り
山林整備(チェーンソー使用)
デパ地下、市場巡り
愛車ピックアップトラックでのドライブ
コメント
歩き慣れた道(金剛山)を歩きながら自分と向き合う時間が大好きです!
歩きながら考えると何事も前向きなことしか浮んできません!
またナンバ歩きを日々進化させ齢とともに動きが良くなればいいなっと思っています。

このブログ記事について

このページは、ウォーキング 上野敏文のGOOD WAKING ブログが2018年3月13日 06:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「平和で幸せな春の一日です!」です。

次のブログ記事は「今日は午前と午後ナンバ教室に集中です!(石川県)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

バックナンバー
ページトップへ