MIZUNO

WALKING

2018年2月 7日

人生で出会った人って大切ですね!

昨日マイオフィスから帰る途中、信号待ちをしているとお寺の掲示板にこんなことが書いてありました。

18207-1.JPG

本当にそうだなあっと、今日はそのことを考えマイオフィスを歩いていました。

出会いあり、別れありどちらも自分を成長させてくれるきっかけになったりしますよね。

退職後に限っては、今も楽しいハリのある時間を過ごせているのも、そんな人との出会いがあったからだと思っています。

現役時代にその企業とコラボイベントを開催したのがキッカケで、私の退職を待つように声をかけて頂き契約させて頂きました。

プロフィールにも書いてますクラブツーリズムさんです。

同社での講座では、歩く旅を好きな人達と一緒に楽しい時間を過ごしている自分がいて、私の気持ちもいつも以上にハイで、何かを感じて頂いたのでしょうね。

東京のオフィスに伺った際には、幹部の方々まで次々と紹介下さいました。

契約後まもなく、まだ同社での実績もないのに、ダイヤモンドプリンセス号クルージングへの招待までも頂きました。

実はその方が来月退社されるとのことで、わざわざ昨日東京から挨拶に来てくださいました。

今の仕事も楽しいし、会社に何の不満もなく引き留められたそうですが、今しかできない自身の思いの実現の為に、厳しいだろう道を選択したようです。

私は寂しくなりますが、強い思いを聞いていて私もその姿勢に応援したいと思います。

一度の人生ですもんね、人それぞれ自分に納得いく生き方をできればいいですね!

また何か縁があり、私にお手伝いできることがあるようならお返しをしたいと思います。

連日冷え込む山道を歩きながらも、今日のハートは温かかったです!

18207-2.JPG

プロフィール
氏名
上野 敏文
日本ウオーキング協会専門講師
所属
ミズノウォーキングアドバイザー
クラブツーリズム専属ウォーキングアドバイザー
出身地
大阪府
趣味
訪問地での早朝ウォーキング
山歩き(特に金剛山 約2000回)
野菜・米作り
山林整備(チェーンソー使用)
デパ地下、市場巡り
愛車ピックアップトラックでのドライブ
コメント
歩き慣れた道(金剛山)を歩きながら自分と向き合う時間が大好きです!
歩きながら考えると何事も前向きなことしか浮んできません!
またナンバ歩きを日々進化させ齢とともに動きが良くなればいいなっと思っています。

このブログ記事について

このページは、ウォーキング 上野敏文のGOOD WAKING ブログが2018年2月 7日 16:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いや!めっちゃ楽しい一日でした!!」です。

次のブログ記事は「遊びつながり広がってます!(マイオフィス)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

バックナンバー
ページトップへ