MIZUNO

WALKING

2018年1月15日

「てくてく米」も喜んでます!

今日、こんな素敵なもの!頂きました!

18115井山盃.JPG

陶芸家の井山和美さんが初釜で作った盃です!

イエローは妻が大好きだった色で、我が家には何かと多くある色ですが、またどうしてその色が!っと何か縁を感じます。

彼女は20年も前にミズノに新人として入ってきて、1年間一緒に仕事をしただけなのですが、その後昨年夏にはふとした縁でBBQに招待頂いたりと、今は陶芸家として頑張っています。

そして昨年には芦屋にサロンをOPENし、そこで出す薬膳料理のご飯に「てくてく米」(歩く私が作った米)を使ってくれています!

ブログを見てもセレブの世界のようなところで、幸せな「てくてく米」です!

その米が無くなったのでと、忙しい中わざわざ我が家に取りに来てくれました。

そして米を購入の上に、こんな素敵な物まで頂いたんです!

また、毎日ワクワクしながら進行中の作業場も見てもらいました!

18115 (1).JPG

この多くの人達と楽しめる場を通して、人のつながりの輪がどんどん広がればと楽しみにしています!

連日しっかり冷え込んでいたマイオフィスの方も、ツララがしっかり成長してます!

DSC_1439.JPG

自作の野菜をしっかり入れ込んだ昨夜の焼きそば、美味しかった!

18115-食事.JPG

プロフィール
氏名
上野 敏文
日本ウオーキング協会専門講師
所属
ミズノウォーキングアドバイザー
クラブツーリズム専属ウォーキングアドバイザー
出身地
大阪府
趣味
訪問地での早朝ウォーキング
山歩き(特に金剛山 約2000回)
野菜・米作り
山林整備(チェーンソー使用)
デパ地下、市場巡り
愛車ピックアップトラックでのドライブ
コメント
歩き慣れた道(金剛山)を歩きながら自分と向き合う時間が大好きです!
歩きながら考えると何事も前向きなことしか浮んできません!
またナンバ歩きを日々進化させ齢とともに動きが良くなればいいなっと思っています。

このブログ記事について

このページは、ウォーキング 上野敏文のGOOD WAKING ブログが2018年1月15日 07:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白銀の世界をナンバ歩きで!」です。

次のブログ記事は「ワクワク作業もほぼ完成です!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

バックナンバー
ページトップへ