MIZUNO

WALKING

2018年1月 6日

ワクワク作業を始めました!

今日のマイオフィスは白銀の世界です!

18106-1.JPG

視界は悪く全く見えません!

今日も帰ってからやることを考え、頭の中で設計図を描きワクワク気分の登り道です!

私の気持ちの視界は良好です!

正月明けの4日、私が66歳になった翌日、今年一年をより楽しめる年にする為に、我家の遊ぶ空間作りの整備作業を始めました。

手作りのBBQコーナーを広げるのと、周りをより楽しめる環境に整備します。

18105 (2).JPG

やりだせば夢中になるので、わざわざ食事をする時間ももったいなく、焚き火にほり込んでおいた焼き芋を食べながら、完成イメージを楽しみます。

今月中には完成するでしょう!

遊びに来てくれた人達に、田舎の楽しさをしっかり満喫してもらいたいと思います!

プロフィール
氏名
上野 敏文
日本ウオーキング協会専門講師
所属
ミズノウォーキングアドバイザー
クラブツーリズム専属ウォーキングアドバイザー
出身地
大阪府
趣味
訪問地での早朝ウォーキング
山歩き(特に金剛山 約2000回)
野菜・米作り
山林整備(チェーンソー使用)
デパ地下、市場巡り
愛車ピックアップトラックでのドライブ
コメント
歩き慣れた道(金剛山)を歩きながら自分と向き合う時間が大好きです!
歩きながら考えると何事も前向きなことしか浮んできません!
またナンバ歩きを日々進化させ齢とともに動きが良くなればいいなっと思っています。

このブログ記事について

このページは、ウォーキング 上野敏文のGOOD WAKING ブログが2018年1月 6日 11:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新年あけましておめでとうございます!」です。

次のブログ記事は「嬉しいニュースです!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

バックナンバー
ページトップへ