MIZUNO

WALKING

2018年1月 1日

新年あけましておめでとうございます!

元旦のマイオフィスは早朝から明るい笑顔でいっぱいです!

18101-1.JPG

年の初め、今年も元気で頑張ろう!っと思いを込め寒い中登ってくる小さな子供達から高齢の方々まで、山頂には笑い声が響き渡ってます!

きっと良い一年になりそうな予感を感じます!

我家の方も今月には長男ファミリーに二人目が出来る予定で、来月には隣に引っ越して来ます!

また若い遊び仲間が増え更に楽しくなりそうです!

18101-2.JPG

子供たちが目いっぱい遊べる田舎のワンダーランドを今年は手作りしよう!っと今日マイオフィスを歩きながら思いつきました。

考えているとワクワクします! 早速正月明けから始めます!

その延長線にある今日孫達と登ったこんな素晴らしい裏山も活かして!

そしてもう一つの生きがいでもある「ナンバ歩き」も、今年からクラブツーリズムさんでツアーが始まります。

参加の皆さんと私自身も目いっぱい楽しみたいな!っと思っています。

またイオンモール大和郡山でも今月から毎月「ナンバ歩き講座」の話を頂いており、モール内をナンバで楽しく歩きたいと思ってます。

こんな感じで、今年も公私ともに目いっぱい楽しみます!!

プロフィール
氏名
上野 敏文
日本ウオーキング協会専門講師
所属
ミズノウォーキングアドバイザー
クラブツーリズム専属ウォーキングアドバイザー
出身地
大阪府
趣味
訪問地での早朝ウォーキング
山歩き(特に金剛山 約2000回)
野菜・米作り
山林整備(チェーンソー使用)
デパ地下、市場巡り
愛車ピックアップトラックでのドライブ
コメント
歩き慣れた道(金剛山)を歩きながら自分と向き合う時間が大好きです!
歩きながら考えると何事も前向きなことしか浮んできません!
またナンバ歩きを日々進化させ齢とともに動きが良くなればいいなっと思っています。

このブログ記事について

このページは、ウォーキング 上野敏文のGOOD WAKING ブログが2018年1月 1日 06:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人生の歩む方向に灯りが見えた一年に!」です。

次のブログ記事は「ワクワク作業を始めました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

バックナンバー
ページトップへ