MIZUNO

WALKING

昨夜、長男ファミリーに女の子誕生の連絡が!

長女アミちゃん5歳に続いて、また「し~し」と慕ってくれる女の子が増えました!

昨夜は余り熟睡できなかったように感じます。嬉しくて高揚していたのでしょうね。

今日のマイオフィスでは、そのことばかり考えながらの山歩きでしたね。

18109-1.JPG

人生はちゃんとうまく出来てますね、悲しくて無気力で絶望的な時があったと思えば、またこんな喜ばしい時があるなんて!

どんな時もちゃんと自分と向き合い、自分なりに納得の生き方をしていれば、良い人生と思える時間が回ってくるんですね!

今日は登り始めは晴れ間も覗く天候で、出会った人からは、「昨日の雨で雪もすっかり融けてなくなってます」と聞いたのですが、山頂辺りは、ご覧のように真っ白に!

この一時間位の間に、私の為に化粧をしてくれたようです!

孫も4人になり、帰ってからのワクワク作業にも更に気持ちが入ります!

ここにもう一つテーブルを作ります!

18107 (6).JPG

明日は新しい遊び仲間の顔を見にいくのが楽しみです!

プロフィール
氏名
上野 敏文
日本ウオーキング協会専門講師
所属
ミズノウォーキングアドバイザー
クラブツーリズム専属ウォーキングアドバイザー
出身地
大阪府
趣味
訪問地での早朝ウォーキング
山歩き(特に金剛山 約2000回)
野菜・米作り
山林整備(チェーンソー使用)
デパ地下、市場巡り
愛車ピックアップトラックでのドライブ
コメント
歩き慣れた道(金剛山)を歩きながら自分と向き合う時間が大好きです!
歩きながら考えると何事も前向きなことしか浮んできません!
またナンバ歩きを日々進化させ齢とともに動きが良くなればいいなっと思っています。

このアーカイブについて

このページには、2018年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年12月です。

次のアーカイブは2018年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

バックナンバー
ページトップへ