MIZUNO

WALKING

今週は今季最強の冬将軍が居座り、その上風も強く寒いですね!

マイオフィスもシッカリ冷え込んでます!

18124 (2).JPG

でも今日は青空も見え、最近の白黒の世界から一転し白銀の世界が鮮やかです!

18124 (1).JPG

そして今日は、正月明けから始めたワクワク大工作業も、ほぼ完成です!

18124 (3).JPG

今まであったBBQコーナーを拡大し、さらに調理道具入れの棚、洗い場も増設しました。

材料は、隣に建築中の息子の家の廃材を集めておき、それをベースに山を歩きながら設計をイメージし、本当に楽しい時間でした!

この物置棚には、アウトドアクッキングに必要なものを全て収納できるようにしてあります。

なかなかの出来栄え!と自己満足しています。

18124 (4).JPG

そして薪置場を移動して、新たにテーブルをもう一つ作りました。

これで少々人数が増えても大丈夫です!

寒さも感じないほどワクワクしながら、夢中になれる日々でした!

後はもう少し細部にこだわり、ワクワクタイムの余韻を楽しみます!

我家のアウトドアダイニングを大いに活用し、楽しい時間をどんどん増やしたいですね!

プロフィール
氏名
上野 敏文
日本ウオーキング協会専門講師
所属
ミズノウォーキングアドバイザー
クラブツーリズム専属ウォーキングアドバイザー
出身地
大阪府
趣味
訪問地での早朝ウォーキング
山歩き(特に金剛山 約2000回)
野菜・米作り
山林整備(チェーンソー使用)
デパ地下、市場巡り
愛車ピックアップトラックでのドライブ
コメント
歩き慣れた道(金剛山)を歩きながら自分と向き合う時間が大好きです!
歩きながら考えると何事も前向きなことしか浮んできません!
またナンバ歩きを日々進化させ齢とともに動きが良くなればいいなっと思っています。

このアーカイブについて

このページには、2018年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年12月です。

次のアーカイブは2018年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

バックナンバー
ページトップへ