MIZUNO

WALKING

2017年11月21日

マイオフィス早々と雪化粧!

昨日は日本列島も各地で冷えたようですが、マイオフィスの金剛山も昨年より26日も早く初冠雪です!

17y21-1.JPG

昨日、下山時に雪がちらつきだしましたが、まさか今日積もっているとは思わず、ビックリです!

17y21-2.JPG

マイオフィスは毎日様々な感動であったり、ワクワクであったり、刺激を提供してくれます!

最高のオフィスです!!

帰ってからは、友人から今日も裏山への誘いありました!

今日は彼も初めてビール持参ではありません!

着実に前進しています!

17y21-3.JPG

裏山からは金剛山の積雪も分かりずらいですね、積雪と言っても、うっすらでしたからね。

山も彼もいい流れです!

プロフィール
氏名
上野 敏文
日本ウオーキング協会専門講師
所属
ミズノウォーキングアドバイザー
クラブツーリズム専属ウォーキングアドバイザー
出身地
大阪府
趣味
訪問地での早朝ウォーキング
山歩き(特に金剛山 約2000回)
野菜・米作り
山林整備(チェーンソー使用)
デパ地下、市場巡り
愛車ピックアップトラックでのドライブ
コメント
歩き慣れた道(金剛山)を歩きながら自分と向き合う時間が大好きです!
歩きながら考えると何事も前向きなことしか浮んできません!
またナンバ歩きを日々進化させ齢とともに動きが良くなればいいなっと思っています。

このブログ記事について

このページは、ウォーキング 上野敏文のGOOD WAKING ブログが2017年11月21日 15:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日のマイオフィスには感動が!」です。

次のブログ記事は「第12回トランスコスモスさんウォーキング大会です!(沖縄)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

バックナンバー
ページトップへ