MIZUNO

WALKING

2017年10月31日

最高の天気です!

今日はぐっと冷え、山頂の気温は4度、薄着過ぎました!

でも雲一つない快晴の青空! 山頂辺りの紅葉もピークで気持ちいいです!

17x31-1.JPG

春の新緑、冬の霧氷、そして秋の紅葉と感動です!

17x31-2.JPG

前回のブログではありませんが、自分の足を使って自分の目で見ると写真で見るのとは雲泥の差がありますね。

そして山頂の押印所に行くと私への預かりものを受け取りました。

9月3日のスバルホールでの講演の写真です。

17x31-3.JPG

自分の写真ってないので、いい記念になります!

17x31-4.JPG

講演の依頼を頂いた東門さんからです、ありがとうございます!

そして家に帰ると郵便が!

9月28日に講座をさせて頂いた大阪スポーツマンクラブの「うつぼだより10月号」です。

1時間の講座を録音し、そのまま文章にして頂いてます。

10ページもあります。こんなによくしゃべれたものだと自分を褒めたいくらいです!

17x31-5.JPG

こうして送って頂けるのは、その時の自分の記録として残り、またいつか思い出にふけったりできるのでありがたいですね!

今日は山から帰ってからも、まあ色んなことをしましたね! 日が暮れるまで腰をかけることがなかったですね!

やっぱり天気がいいっていいですね!

プロフィール
氏名
上野 敏文
日本ウオーキング協会専門講師
所属
ミズノウォーキングアドバイザー
クラブツーリズム専属ウォーキングアドバイザー
出身地
大阪府
趣味
訪問地での早朝ウォーキング
山歩き(特に金剛山 約2000回)
野菜・米作り
山林整備(チェーンソー使用)
デパ地下、市場巡り
愛車ピックアップトラックでのドライブ
コメント
歩き慣れた道(金剛山)を歩きながら自分と向き合う時間が大好きです!
歩きながら考えると何事も前向きなことしか浮んできません!
またナンバ歩きを日々進化させ齢とともに動きが良くなればいいなっと思っています。

このブログ記事について

このページは、ウォーキング 上野敏文のGOOD WAKING ブログが2017年10月31日 17:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「目だけでは見ているとは言えない!」です。

次のブログ記事は「みたらい渓谷の紅葉です!!(奈良県天川村)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

バックナンバー
ページトップへ