MIZUNO

WALKING

2017年9月10日

今日はBBQ!に雑誌「一個人」発売!デーです!

今日は楽しみにしていたことが2つある日です!

一つは5月、7月に続き3度目の我家開催BBQの「つながり会」です!

今回も前回に続きまたまたボクの発熱で一番楽しみにしてくれていたファミリーの急な不参加があったりしましたが、ミズノからも明るい元気持参で来てくれました。

別に招待でもないのですが、退職後もこうして皆で誘いあい来てくれるのは嬉しい限りです!

若い人たちの考え方、今の流れなど生の声を聞けるのはいいですし、個性豊かな皆と触れ合っているだけで楽しい時間を満喫できます!

私の地元の友人夫婦も皆との触れ合いを楽しみにしてくれています。

17910-集合.jpg

皆から元気をいっぱいもらい感謝!

皆も非日常の世界でストレス発散!っということで、来月初めには収穫の「てくてく米」生産田見学ツアーを開催!

17910-ドライブ.jpg

稲穂が実る田んぼへマイドリームカーで出発!(これも楽しみにしてくれていたようです)

昼前から始まった会も日が暮れるまで、皆しっかり飲み、食べ、話をし、いい足取り(ちょっと心配な)で帰って行きました。

また計画して下さいね!!

そしてもう一つの楽しみは、先月取材頂いた雑誌「一個人」の発売日です!

17910-雑誌.jpg

前日に郵送頂き読みましたが、話した内容をうまくまとめて頂き感謝!

今の私の歩くことへの思いをきっちり表現頂いています!

17910-雑誌1.jpg

ウォーキング以外にも、カラダとココロが喜ぶ、"気持ちいいこと"はじめよう!の記事が多く掲載されています。

雑誌¥720です、これからのカラダ作り、趣味を広げるのにも役立つと思います、是非読んで下さい!

プロフィール
氏名
上野 敏文
日本ウオーキング協会専門講師
所属
ミズノウォーキングアドバイザー
クラブツーリズム専属ウォーキングアドバイザー
出身地
大阪府
趣味
訪問地での早朝ウォーキング
山歩き(特に金剛山 約2000回)
野菜・米作り
山林整備(チェーンソー使用)
デパ地下、市場巡り
愛車ピックアップトラックでのドライブ
コメント
歩き慣れた道(金剛山)を歩きながら自分と向き合う時間が大好きです!
歩きながら考えると何事も前向きなことしか浮んできません!
またナンバ歩きを日々進化させ齢とともに動きが良くなればいいなっと思っています。

このブログ記事について

このページは、ウォーキング 上野敏文のGOOD WAKING ブログが2017年9月10日 06:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「講演会という新たな場にチャレンジです!(富田林市)」です。

次のブログ記事は「12年続く福利厚生ウォーキング打合せです!(沖縄)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

バックナンバー
ページトップへ