MIZUNO

WALKING

2017年7月15日

まあ何と楽しい!BBQ!

5月に続き今回はまた新しいメンバーも加わり、若さあふれる楽しいBBQの一日でした!

私の地元の幼馴染夫妻、一回り若い遊び仲間夫妻、そしてミズノから若さ溢れる元気な女性たちが参加です。

退職後はこういった場でもない限り、幅広い人達との交流は減っていくので今回も無茶苦茶楽しみにしていました!

前回参加してくれた1歳の僕も来る予定で、プールも準備しておいたのですが、あまりにも楽しみにし過ぎたからでしょうか、何と昨夜から体調を壊したらしくファミリーで欠席なのは残念でしたが、そのプールで想定外にはしゃぐ女性たちに若さの素晴らしさを再認識!

老け込んだらダメですよね!

だから私もその一員に参加!

でも彼女たちのようにバッチリポーズは決めれません!

美味しい食材、飲み物にこんな雰囲気が加われば、どれだけ楽しいか!

彼女たちを見ていてこんな人達が働いているミズノは素晴らしい会社!っと再認識、こんなはじける感覚で仕事をすればユーザーのハートもバッチリつかめそうですね!

仕事は楽しいからうまく行くとは限らないが、楽しくなければうまく行かない!っと誰かが言っているのを聞いたことがあります。

正に今の時代そうだと思いますね、大いに羽ばたいてほしいですね!

楽しそうでしょ!

また次回の予定も決まりました!

私の楽しみも増えました!  また何か新たなより楽しめる工夫も考えたいと思います!

自作の初採りスイカもうまく出来てました!

プロフィール
氏名
上野 敏文
日本ウオーキング協会専門講師
所属
ミズノウォーキングアドバイザー
クラブツーリズム専属ウォーキングアドバイザー
出身地
大阪府
趣味
訪問地での早朝ウォーキング
山歩き(特に金剛山 約2000回)
野菜・米作り
山林整備(チェーンソー使用)
デパ地下、市場巡り
愛車ピックアップトラックでのドライブ
コメント
歩き慣れた道(金剛山)を歩きながら自分と向き合う時間が大好きです!
歩きながら考えると何事も前向きなことしか浮んできません!
またナンバ歩きを日々進化させ齢とともに動きが良くなればいいなっと思っています。

このブログ記事について

このページは、ウォーキング 上野敏文のGOOD WAKING ブログが2017年7月15日 10:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロコモ健康フォーラムに参加してきました!」です。

次のブログ記事は「カラス、やってくれます!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

バックナンバー
ページトップへ