MIZUNO

WALKING

2017年5月27日

楽しい!楽しい!BBQです!

今日は我が家でBBQ! 会の名前は「つながり会」(私が勝手に命名)にしました。

地元の幼馴染夫婦、私より一回り若い遊び仲間夫婦、そしてミズノ若手達とお互い初顔合わせも多いBBQだからこそ集えるメンバーで盛り上がります!

飲み物、食材、焼き方と拘りをもって進めてくれる人、ひたすら飲む人、食べる人、また1歳の僕の参加で場も和み最高のBBQ日和にも恵まれいい感じ!

野菜は朝採った自作野菜です(もう少しすればナス、ジャガイモ、カボチャ、ピーマン・・・もっといっぱいできる予定です)!

通常は気心の知れたメンバーで開催するBBQですが、今回はそうでもありません!

年代も違い、生活の環境も違い、それぞれの価値観、考え方を持った者が飲む、食べるを通して知り合っていき、色んな事に気づき、自身の世界も広げられるような場というのも良いですよね!

でも共通してもっているのは、今日はいっぱい飲んで、食べて楽しむぞ!っというハートです!

これがあれば楽しい会話しか出てきません!

いい1日でしたね!

こういったつながりの輪が広がっていき、どんどん楽しい世界も広がっていくように、受け入れのBBQコーナーにももっと楽しい工夫をしていきたいと思います!

プロフィール
氏名
上野 敏文
日本ウオーキング協会専門講師
所属
ミズノウォーキングアドバイザー
クラブツーリズム専属ウォーキングアドバイザー
出身地
大阪府
趣味
訪問地での早朝ウォーキング
山歩き(特に金剛山 約2000回)
野菜・米作り
山林整備(チェーンソー使用)
デパ地下、市場巡り
愛車ピックアップトラックでのドライブ
コメント
歩き慣れた道(金剛山)を歩きながら自分と向き合う時間が大好きです!
歩きながら考えると何事も前向きなことしか浮んできません!
またナンバ歩きを日々進化させ齢とともに動きが良くなればいいなっと思っています。

このブログ記事について

このページは、ウォーキング 上野敏文のGOOD WAKING ブログが2017年5月27日 11:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ナンバ歩きに希望を感じて頂けたようです!(広島)」です。

次のブログ記事は「更なる元気が蘇ってきましたか?(クラブツーリズム難波)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

バックナンバー
ページトップへ