MIZUNO

WALKING

2017年4月 5日

東京2日目、ちょっと下見ウォーキングも・・・

横浜泊で初めての横浜早朝ウォーキング、やはり向かうのは海辺ですよね!

大さん橋埠頭から山下公園辺りを、心地よい潮風を感じながらウォーキング!

横浜ベイブリッジも見えます!

実は今月末にこの埠頭からプリンセスクルーズの船旅に初体験します。

これも仕事の一環で、またブログで紹介しますので楽しみにして下さい!

全長300m近くある船旅の世界ってどんなんでしょうね?

あのベイブリッジの下を通過するのが楽しみです!

山下公園の花々も咲き誇っています!

今日の教室への気持ちも高ぶってきましたね!

それと教室終了後には雑誌「ときめき」の取材打ち合わせがあります。

6月号?に6ページでナンバ歩きを紹介頂くそうですよ!

女性の歩くことへの思いをよく理解できていないのに、女性誌に掲載され大丈夫でしょうか?

これも新たな世界へのチャレンジだと思い頑張ろうと思います!

そんな感じで充実した2日間でしたね!

イオンで気になるチェアがあり、つい買ってしまいました!

新幹線で大阪までの持ち帰りも気にならないくらい気になったチェアです!

プロフィール
氏名
上野 敏文
日本ウオーキング協会専門講師
所属
ミズノウォーキングアドバイザー
クラブツーリズム専属ウォーキングアドバイザー
出身地
大阪府
趣味
訪問地での早朝ウォーキング
山歩き(特に金剛山 約2000回)
野菜・米作り
山林整備(チェーンソー使用)
デパ地下、市場巡り
愛車ピックアップトラックでのドライブ
コメント
歩き慣れた道(金剛山)を歩きながら自分と向き合う時間が大好きです!
歩きながら考えると何事も前向きなことしか浮んできません!
またナンバ歩きを日々進化させ齢とともに動きが良くなればいいなっと思っています。

このブログ記事について

このページは、ウォーキング 上野敏文のGOOD WAKING ブログが2017年4月 5日 15:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日から2日間東京で教室です!」です。

次のブログ記事は「桜満開の丹波篠山をナンバ集団で歩きます!(兵庫県篠山市)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

バックナンバー
ページトップへ