MIZUNO

WALKING

2017年2月16日

最後のお礼出張です!(四国)

17年前にウォーキングを担当するようになり、私の思い入れのシューズ達はこのお店とともに成長し、そのサポートで私自身も成長させて頂いた感謝でいっぱいの方々に感謝のお礼の為、最後の出張です。

眼下の淡路島、この島も10年前シューズのテストで一周歩きました。

また近く今度はのんびり歩いてみようと思ってます。

四国山地もきれいですね!

まずは高知に入ります。

発売当初ほとんど注文が入らなかった初代「LD50」をこのお店だけは年間200足以上売ってくださいました!

忘れもしません! 靴の評価をしっかりして下さったミズノウォーキングの最初のショップです。

その後もシューズへのナイスコメントをいっぱい頂き、進化の過程でも欠かせないショップでした。

徳島に移動です!

ここは今ではミズノ主力店となっていますが、取り組みは何とウォーキングからなんです!

別にウォーキングショップを出店され、社長ご夫妻の熱いハートに思いを持つことの大切さを学びました!

翌朝はその思い出の場でもある眉山へ!

シューズの販促で伺ったにも関わらず、「そんなのいいから眉山に登ろう!」っと誘って下さった専務との思い出の山です。

商売を超えたつながりを感じ、人とのつながりを学びました!

運動後の朝食は格別です!

そして最後の高松に移動です!

ここは「ODSPECIAL」の原点の地です。

商品の説明をしている中で、「よしお遍路歩きのツアーで勧めよう!」っと採用頂き発売当初からずっと販売頂いています。

当店ともこの靴がきっかけでお取引が始まりました。

ミズノと取引をしていく意味は?っとよく課題を頂き、まあいろんなイベントをやらせていただき、勉強もさせて頂きました。

こういった熱い思いをお持ちの方々とのつながりで私自身成長できたこと間違いありません!

本当に感謝です! 

最後に気持ちを伝えることができ、思い残すことなく次の世界にチャレンジできそうです!

高松で「美味しいからっ!」と行ったうどん店が休みで最後のうどんの画像を撮れなかったのがちょっと悔いが残ります!

プロフィール
氏名
上野 敏文
日本ウオーキング協会専門講師
所属
ミズノウォーキングアドバイザー
クラブツーリズム専属ウォーキングアドバイザー
出身地
大阪府
趣味
訪問地での早朝ウォーキング
山歩き(特に金剛山 約2000回)
野菜・米作り
山林整備(チェーンソー使用)
デパ地下、市場巡り
愛車ピックアップトラックでのドライブ
コメント
歩き慣れた道(金剛山)を歩きながら自分と向き合う時間が大好きです!
歩きながら考えると何事も前向きなことしか浮んできません!
またナンバ歩きを日々進化させ齢とともに動きが良くなればいいなっと思っています。

このブログ記事について

このページは、ウォーキング 上野敏文のGOOD WAKING ブログが2017年2月16日 07:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11回目のミツハシさん教室です!(京都)」です。

次のブログ記事は「教室は楽しくなければ!ですね(大阪)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

バックナンバー
ページトップへ