MIZUNO

WALKING

今年の冬はいつになく雪のない金剛山でちょっとつまらなく思いますが、今日の視界の良さは最高です!

明石海峡大橋、淡路島までハッキリ見えます!

天気も良いので帰ってからやりたいことが色々思い浮かびます!

そして今年は金剛山まで行く時間の余裕が無い時は、裏山の城山に登ろうと決めました!

家から40分弱で戻ってこれ、良い汗もかけますし、何より山頂からの眺めが金剛山にも劣らずいい感じです!

お正月の3日は私の65歳の誕生日で、孫達に祝ってもらいました!

65歳というのは私にとって待ち遠しかった年齢でもあります。

ここからは自分のやりたいように人生を作っていけるわけですからね!     ワクワクしながら楽しみたいと思います!

年末年始は不規則な食生活でしたが、今日の私の体重計データは

体重 65、7㎏ BMI 22 体脂肪率 16% 筋肉量 52.3kg  内臓脂肪率 11.5% 基礎代謝量 1491kcal アクティブ度 95

と、いつもとほとんど変化なしです。

内臓脂肪は、いつもやや高いと出ますがシッカリ食べ飲んでいるので仕方ないですね。

というわけで先日の料理は気持ちヘルシーに鶏肉と野菜中心です!

プロフィール
氏名
上野 敏文
日本ウオーキング協会専門講師
所属
ミズノウォーキングアドバイザー
クラブツーリズム専属ウォーキングアドバイザー
出身地
大阪府
趣味
訪問地での早朝ウォーキング
山歩き(特に金剛山 約2000回)
野菜・米作り
山林整備(チェーンソー使用)
デパ地下、市場巡り
愛車ピックアップトラックでのドライブ
コメント
歩き慣れた道(金剛山)を歩きながら自分と向き合う時間が大好きです!
歩きながら考えると何事も前向きなことしか浮んできません!
またナンバ歩きを日々進化させ齢とともに動きが良くなればいいなっと思っています。

このアーカイブについて

このページには、2017年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年12月です。

次のアーカイブは2017年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

バックナンバー
ページトップへ