MIZUNO

WALKING

2014年2月 1日

コンサートでリフレッシュ!

今日はコンサートに行って来ました!
池田市にある逸翁美術館のマグノリアホールでチェロのサロンコンサートです。
夫婦ともにクラッシックには縁がないのですが、妻の甥っ子「辻本玲」君のコンサートが関西であるときには出かけてます。


14201-コンサート.jpg

私達夫婦には、全くの異空間ではありますが、たまにそんな空間に身をおくのも心地いい時間が流れて良いものです。
音楽のことは全くわかりませんが、彼から曲の解説もあったりして、ああそんな背景のある曲なんだっとより親近感も持てました。
多くの聴衆に、心地いい時間を提供し、日常をリセットさせてくれる音楽って素晴らしいですね!
そして帰りには、馴染みの焼き鳥屋さん「一徹」で、これまた楽しいひと時を!
楽しみにしていた同店主催のスキーツアー(私の場合はスノーシュー)には、法事が入り行けなくなってしまいましたが、昨年7月に続いて3月にはウォーキングの予定も組んでいただいてます。
近く歩くコースを作り、飲むのが大好きな皆さんに、歩く心地いい時間を提供したいと思ってます。皆さんにとって日常のリセットの時間にもなれば良いですね!
もちろんゴール後の楽しみがメイン! それもありです!

プロフィール
氏名
上野 敏文
日本ウオーキング協会専門講師
所属
ミズノウォーキングアドバイザー
クラブツーリズム専属ウォーキングアドバイザー
出身地
大阪府
趣味
訪問地での早朝ウォーキング
山歩き(特に金剛山 約2000回)
野菜・米作り
山林整備(チェーンソー使用)
デパ地下、市場巡り
愛車ピックアップトラックでのドライブ
コメント
歩き慣れた道(金剛山)を歩きながら自分と向き合う時間が大好きです!
歩きながら考えると何事も前向きなことしか浮んできません!
またナンバ歩きを日々進化させ齢とともに動きが良くなればいいなっと思っています。

このブログ記事について

このページは、トランスコスモス_esupportが2014年2月 1日 16:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「有意義な東京2日間でした!」です。

次のブログ記事は「20年ぶり大雪の東京へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

バックナンバー
ページトップへ