MIZUNO

WALKING

12月に入って久々のブログです。
週に1回は必ずとの思いはあるのですが、ちょっとサボってます。
書こうという気持ちのある時と無い時では、同じ行動をしても見えるもの、感じることに対する感度が違うように思います。
感度を鈍らせない為にも、何となく日々が過ぎ去っていかない為にも、また自分に書くことのプレッシャーをかけたいと思います。
昨日は私にとって今年最後の出勤日で東京日帰りの仕事でした。
クラブツーリズムさんと来年のウォーキングイベントの打合せです。
最後の仕事が、来年の新たな試みにつながる良い日になりました!
更に楽しいウォーキングの世界を伝えられるよう、自身のスキルアップもしなくては!

そして忙しく働いているみんなには申し訳ないですが、今日から長い休暇に入ります。
休暇と言ってもやりたいこと、やらなければならないことが一杯あります。
そうは言っても一日のスタートは金剛山で始まります。
昨日は我が家の辺りでも雪が舞ったそうで、特に山に行くのが楽しみです。
今日も雪が降る中新雪をギュギュっと、一歩一歩に感動があります!

3z21-1.JPG

 

13z21-2.JPG

雪の金剛山、良いですね! 大好きです!

13z21-3.JPG

 

13z21-4.JPG

そして家に戻れば大掃除が待ってます。
今日は、窓拭きから照明器具、風呂場の清掃が私の担当です。
生活の場をきれいにすれば、また新たな気持ちで新年を迎えられますからね!
でも手首痛いです!

プロフィール
氏名
上野 敏文
日本ウオーキング協会専門講師
所属
ミズノウォーキングアドバイザー
クラブツーリズム専属ウォーキングアドバイザー
出身地
大阪府
趣味
訪問地での早朝ウォーキング
山歩き(特に金剛山 約2000回)
野菜・米作り
山林整備(チェーンソー使用)
デパ地下、市場巡り
愛車ピックアップトラックでのドライブ
コメント
歩き慣れた道(金剛山)を歩きながら自分と向き合う時間が大好きです!
歩きながら考えると何事も前向きなことしか浮んできません!
またナンバ歩きを日々進化させ齢とともに動きが良くなればいいなっと思っています。

このアーカイブについて

このページには、2013年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年11月です。

次のアーカイブは2014年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

バックナンバー
ページトップへ