MIZUNO

WALKING

歩きの好きな人が何故?って思われるかもしれませんが、車は好きです。
会社のすぐ隣にあるインテックス大阪で開催されているので行って来ました。
後ろに見えるのがミズノ本社ビルです。
この22Fが私の職場です。
東には大阪市内から金剛生駒の山々、北は神戸から六甲山、西には明石海峡から淡路島、南には関空まで見えます。

13z23-1.jpg

いい車はワクワク感がありますよね!
ジャガーにポルシェ、運転してみたいですね!

13z23-2.jpg

 

13z23-3.jpg

何十年も伝統を引き継ぎつつ進化したフォルムは見ていて飽きないですね!
私はハイラックスのピックアップトラック(ダブルキャブ)に乗ってます。
私のライフスタイルにぴったりのお気に入りの車でもう10年になります。
今回色んな車を見ましたが、今のマイカーを再評価、もう動けないというまで付き合おうと思ってます。
確かに夢の車のシートに座るとワクワクしますが、私には歩きでの発見とか出会いとかのワクワク感の方が気に入ってます。
ポルシェより自分の足ですね!
帰りには、大好きな「一鶴」の骨付鳥の「おやどり」(\980)を買いました。
香川県丸亀が本店ですが、数年前に大阪心斎橋にも店が出来、時々購入します。

13z23-4.JPG

硬いですが、噛みしめていくと鳥の旨味がじわ~っと染み出してくるんですね!
夫婦ともに大好きです!
これで一日早いクリスマス・イブを! 

プロフィール
氏名
上野 敏文
日本ウオーキング協会専門講師
所属
ミズノウォーキングアドバイザー
クラブツーリズム専属ウォーキングアドバイザー
出身地
大阪府
趣味
訪問地での早朝ウォーキング
山歩き(特に金剛山 約2000回)
野菜・米作り
山林整備(チェーンソー使用)
デパ地下、市場巡り
愛車ピックアップトラックでのドライブ
コメント
歩き慣れた道(金剛山)を歩きながら自分と向き合う時間が大好きです!
歩きながら考えると何事も前向きなことしか浮んできません!
またナンバ歩きを日々進化させ齢とともに動きが良くなればいいなっと思っています。

このアーカイブについて

このページには、2013年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年11月です。

次のアーカイブは2014年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

バックナンバー
ページトップへ