MIZUNO

WALKING

テレビ大阪の「なにしょ!?」という生放送の番組です。
MC、レギュラーは全て吉本興業の芸人さんで、スタジオもなんばグランド花月の中にあります。

130905-花月.JPG

初めての生放送、ドキドキです!
番組開始は11時59分からです。
事前に製作スタッフの方々とリハーサルをしますが、言葉が詰まり気味です。
本番大丈夫?って自分でも心配になります。

いよいよ出演者の皆さんがスタジオ入りです。
最初に出会ったのは西川忠志さん、頭の低い方できちっと挨拶をして下さいます!
海原やすよ・ともこさん登場、お二人の漫才は私も好きで間近で生でお会いでき感激です!
今いくよ・くるよさん登場、なにかホッとさせる雰囲気をお持ちです!

スタジオ入り後は、即スタジオ見学の皆さんを笑わせて、楽しい雰囲気で番組スタート。

私の出番は、「プロに学びましょ!ウオーキング」というコーナーで、出演者の皆さんそれぞれのお気に入り醤油紹介コーナーの次です。
見ている間にスタジオの雰囲気にも大分慣れてきました。
笑うしかないような雰囲気が漂っており、本番もそう緊張することなく対応でき助かりました!
やすよさんが、朝活をすると番組で宣言されたそうなのですが、未だにアクションを起こされないので、今回はなんとかそのキッカケにという意図もあるようです。

今回をキッカケに歩いて欲しいですね!

歩けばネタもまた違った角度から出てくるかもですよ!

ウォーキング漫才待ってます!
ドキドキのスタジオ入りでしたが、皆さん笑いの中にも真剣な眼差しを感じ、意に反してシッカリ楽しませて頂きました。

終了後は出演の皆さんと記念写真まで・・・

130905-出演者と.jpg

この画像は宝物です!

プロフィール
氏名
上野 敏文
日本ウオーキング協会専門講師
所属
ミズノウォーキングアドバイザー
クラブツーリズム専属ウォーキングアドバイザー
出身地
大阪府
趣味
訪問地での早朝ウォーキング
山歩き(特に金剛山 約2000回)
野菜・米作り
山林整備(チェーンソー使用)
デパ地下、市場巡り
愛車ピックアップトラックでのドライブ
コメント
歩き慣れた道(金剛山)を歩きながら自分と向き合う時間が大好きです!
歩きながら考えると何事も前向きなことしか浮んできません!
またナンバ歩きを日々進化させ齢とともに動きが良くなればいいなっと思っています。

このアーカイブについて

このページには、2013年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年8月です。

次のアーカイブは2013年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

バックナンバー
ページトップへ