MIZUNO

WALKING

2013年7月14日

大分トキワさんでリバイブフェア

12日から大分市に来ています。
13日、14日と市内中心部にあるトキワ百貨店さんで、ナンバ歩き講座をします。

130713-1.JPG

売場では、「ミズノウォーキングサンダルフェア開催中」です。
ウォーキングサンダルと言えば、そうです「リバイブ」ですね!
梅雨も明け暑い日々が続きます。
皆さんに履いて頂くのは「今でしょ!」と気合が入ります。

トキワさんでもシッカリと展開頂いてます。
中央の伊藤バイヤー中心に追崎さん、中村さん(女性)、今日は不在ですが甲斐さんとリバイブの伝えたいことをシッカリと伝えて頂いてます。
感謝です!

130713-3.JPG

また男性3名は、毎年開催されている門司から中津まで歩く100kmウォーク大会の経験者でもあります。
頼もしいですね!
特に九州では、100kmウォーク大会が多く開催されており参加者も増えています。
経験者のアドバイスあれば安心ですよね!

講座には多くの方々に参加頂き、また多くの方々にリバイブを購入頂きました。
ありがとうございました!

従来の履物と違い、鼻緒があり指が落ちるような履物なので、その感覚に慣れるまで違和感を感じるかも知れませんが、慣れれば多分手放せなくなると思います。
皆さんにそうなってもらいたいですね!

講座終了後の夕方は市内を軽くウォーキング。
今日を振り返り、更に明日に活かせるよう歩きながら考えるのが習慣になっています。

130713-4.JPG

松栄神社では夏祭り開催中で神楽を見ることができました。
じ~っと見入ってしまいました。


130713-5.JPG

動きはナンバです。

そして夜は伊藤さん行きつけのお店でトキワの皆さんと今後の打合せを!

130713-6.JPG

 

130713-7.JPG

楽しい場ではアイデアもどんどん出てきますね!

実り多い大分の出張でした!

130714-1.JPG

プロフィール
氏名
上野 敏文
日本ウオーキング協会専門講師
所属
ミズノウォーキングアドバイザー
クラブツーリズム専属ウォーキングアドバイザー
出身地
大阪府
趣味
訪問地での早朝ウォーキング
山歩き(特に金剛山 約2000回)
野菜・米作り
山林整備(チェーンソー使用)
デパ地下、市場巡り
愛車ピックアップトラックでのドライブ
コメント
歩き慣れた道(金剛山)を歩きながら自分と向き合う時間が大好きです!
歩きながら考えると何事も前向きなことしか浮んできません!
またナンバ歩きを日々進化させ齢とともに動きが良くなればいいなっと思っています。

このブログ記事について

このページは、トランスコスモス_esupportが2013年7月14日 09:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初めての一徹ウォーキング」です。

次のブログ記事は「出来た夏野菜を紹介します!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

バックナンバー
ページトップへ