MIZUNO

WALKING

2013年7月 1日

浜松でSWENさんのナンバ歩き教室

今日は、浜松でSWENさんのナンバ歩き教室です。

会場は佐鳴湖公園で、一周6kmの周回コースもある風光明媚なところです。

毎回参加頂いている鈴木さんです。

富士山徒歩の旅14日目には、浜松から身延線芝川駅まで来て頂き一緒に歩いて頂いた方でもあります。
身体で色んなことを感じられるようになってきたみたいです。
私のことを師匠と言って下さいます。嬉しいですね!
教室後は、周回コースを歩きます。


リスもいます!

快適なウォーキングコースです! ナンバ歩きに集中です!


ヤマモモもなっています。

少し頂きました! 懐かしい味で美味しかったです! 自然の恵みご馳走様でした!
シジミが湖で復活するよう育てています。

先頭を歩く彼は、後で知ったのですがなんと日本一周徒歩の旅をやっているそうです。

SWENさんのポスターを見て、参考にと参加してくれたようです。
2番目に歩いている彼は、サッカーをやっているそうです。
また山歩きの参考にと参加頂いた女性の方も
もっと極めようとか、様々な目的を持って参加いただいた皆さんです。

ナンバ歩きに様々な可能性を求めて参加いただき大変嬉しく思います!
SWEN袋井店店長の後藤さん(写真右端)お世話になりました!
昼は、地元産「うな重」(\2300)奮発しました!
130630-1.JPG
明日は富士山の山開きですね!
TVでも富士山特集増えましたが、世界遺産登録後初めての山開きです。
観光地ではないので安易な気持ちではなく、シッカリとした準備で臨みましょうね!

プロフィール
氏名
上野 敏文
日本ウオーキング協会専門講師
所属
ミズノウォーキングアドバイザー
クラブツーリズム専属ウォーキングアドバイザー
出身地
大阪府
趣味
訪問地での早朝ウォーキング
山歩き(特に金剛山 約2000回)
野菜・米作り
山林整備(チェーンソー使用)
デパ地下、市場巡り
愛車ピックアップトラックでのドライブ
コメント
歩き慣れた道(金剛山)を歩きながら自分と向き合う時間が大好きです!
歩きながら考えると何事も前向きなことしか浮んできません!
またナンバ歩きを日々進化させ齢とともに動きが良くなればいいなっと思っています。

このブログ記事について

このページは、トランスコスモス_esupportが2013年7月 1日 18:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小田原ミニナンバ歩き教室」です。

次のブログ記事は「七夕ウォーキング ~星に願いをこめて~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

バックナンバー
ページトップへ