MIZUNO

WALKING

2013年6月16日

エスポートミズノでナンバ歩き教室

今日は東京エスポートミズノでナンバ歩き教室です。



ホテルで朝目覚めると、外はシッカリ雨です。
教室は外の様子を見ながら8Fホールで開催するように予定変更です。





何度か参加頂いたことのある方も多くおられます。
もっとうまくなりたい!
長い距離をもっと速く歩きたい!
介護の仕事に役立てたい!
8月に富士山に登るので役立てたい!
・ ・・・研究熱心な方が多かったですね。
参加頂いた皆さんです



そして私のファンとおっしゃた私と同世代のお二人と・・



雨もあがらない為、昼食は二の丸公園ではなく店内で早めに済ませます。
時間もあり、ミズノホームページ内の「ウエーブリバイブが行く」コーナー、私のブログなど話を交え紹介しました。
http://www.mizuno.jp/walking/revive_go/



「リバイブ」とはどういう意味ですか? 
の質問に対して、「いい質問ですね!」というと、池上彰にそっくりと言われました。
私は何のことか分からなかったのですが、TV番組でよくそう言うらしいです。
何故か嬉しかったですね!
雨もあがったようで、コースを短くし武道館までナンバ歩き実践です。







武道館前の坂道では、確かに違う!という声が聞こえます。
今日は参加して得した感じ!と嬉しいコメントも聞こえます。



そしてエスポートミズノ到着!
皆さんお疲れ様でした!
また多くの皆さんがウエーブリバイブを購入いただきました。
ありがとうございました!
いよいよシーズン突入です! 皆さんよろしくお願いします!





今日は充実した一日でした!
帰りは、エクスプレスで貯まったグリーン特典を使いゆったりとブログを書きながら帰ります。

プロフィール
氏名
上野 敏文
日本ウオーキング協会専門講師
所属
ミズノウォーキングアドバイザー
クラブツーリズム専属ウォーキングアドバイザー
出身地
大阪府
趣味
訪問地での早朝ウォーキング
山歩き(特に金剛山 約2000回)
野菜・米作り
山林整備(チェーンソー使用)
デパ地下、市場巡り
愛車ピックアップトラックでのドライブ
コメント
歩き慣れた道(金剛山)を歩きながら自分と向き合う時間が大好きです!
歩きながら考えると何事も前向きなことしか浮んできません!
またナンバ歩きを日々進化させ齢とともに動きが良くなればいいなっと思っています。

このブログ記事について

このページは、トランスコスモス_esupportが2013年6月16日 17:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「徳島県ササクラスポーツ空港店でナンバ歩き教室」です。

次のブログ記事は「博多阪急百貨店イングススポーツでナンバ歩き講座」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

バックナンバー
ページトップへ