MIZUNO

WALKING

2013年3月18日

シューズショップ「クック」コラボウォーキング

今日は愛知県知多市からです。
同市にあるシューズショップ「クックさん」とコラボのウォーキングです。





同市にある旭東コスモスポーツクラブの会員の皆さんと一緒に歩きます。



長閑な田園地帯のなか春を感じるウォーキング日和です。
ひばりの鳴き声も聞こえます! なにか懐かしく感じます。
五感が目覚めます!





参加の皆さんの中には、普段ほとんど歩かないという人もいるようです。
でも楽しそうに歩かれてます!









歩きながらだと会話も弾み、人間関係もよくなりますね!





桜が咲いているのを見て、近くにこんなところがあるなんて・・・
歩いてこその気づきです!







「念ずれば花開く」と・・・



念じて行動を起こせば、もっと簡単に花開くように思いますね!
そしてゴールです。



歩きながら皆さんの会話を聞いたり話をしたりしましたが、今日のところは歩くのも楽しかったようです。
でも大切なのは続けることですね!
今日のお仲間と誘い合って歩く習慣をつけてくださいね!
習慣が変われば人生も変わるかもですよ!

プロフィール
氏名
上野 敏文
日本ウオーキング協会専門講師
所属
ミズノウォーキングアドバイザー
クラブツーリズム専属ウォーキングアドバイザー
出身地
大阪府
趣味
訪問地での早朝ウォーキング
山歩き(特に金剛山 約2000回)
野菜・米作り
山林整備(チェーンソー使用)
デパ地下、市場巡り
愛車ピックアップトラックでのドライブ
コメント
歩き慣れた道(金剛山)を歩きながら自分と向き合う時間が大好きです!
歩きながら考えると何事も前向きなことしか浮んできません!
またナンバ歩きを日々進化させ齢とともに動きが良くなればいいなっと思っています。

このブログ記事について

このページは、トランスコスモス_esupportが2013年3月18日 17:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「京阪・ミズノわくわくトレイルウオーク」です。

次のブログ記事は「箕面スカイアリーナでナンバ歩き教室」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

バックナンバー
ページトップへ