MIZUNO

WALKING

2013年2月25日

第12回3M倶楽部

今日は第12回目の3M倶楽部(ミズノ、マウント、ミート)で、最近お決まりの金剛山です。
そう 山に登って肉を食べよう!という元気な会です。
普段はみんな忙しく、たまには身体も心も癒されるアウトドアのフィールドで、思いっきりリフレッシュしようというアクティブな人達です。





















予約しておいた中腹のキャンプ場に荷物を置き山頂目指しますが、数名はここに残り食事の準備をしてくれます。
(左から大川君、高田さん(社外の友人)、田中君、そして写っていませんが古川君)



みんなの為にありがとうございます!
山頂に近づくと樹氷もきれいです!





絵葉書みたい!という声も聞こえます。







そしてさらに山頂へ。





そしてキャンプ場に戻れば「肉」が待ってます!
上りの時から「肉、肉・・」と叫んでいる人もいましたが、対面のときです!



そして楽しみにしている人も多くなったホットワインもあります!
友人自作のネギも持参です!



今回初登場の日本酒です(先日のブログにも書きましたが、恩原高原での頂き物です)。
この竹に入れて熱燗にします。



私の作った「てくてく米」も炊き上がっています!



焼けた肉をどんぶりご飯に! これが最高です!





ビールも捨てがたいですが、これさえあればビールを飲んでいる場合じゃない位美味しくて、麓までは車で来ました。
黙々と・・・・





冷えた体が温まります!





至福の時間の後は、凍えるような水で後片付けです。



指湯で温もります。



ご苦労様でした!



また次回は夏に開催予定です!
1週間前には雪も融け無くなるのでは?と心配しましたが、今日に合わせた様に新雪も降り積もり、天気もよく最高のコンディションで身体もお腹も大満足の一日でした!
また明日から頑張りましょう!

プロフィール
氏名
上野 敏文
日本ウオーキング協会専門講師
所属
ミズノウォーキングアドバイザー
クラブツーリズム専属ウォーキングアドバイザー
出身地
大阪府
趣味
訪問地での早朝ウォーキング
山歩き(特に金剛山 約2000回)
野菜・米作り
山林整備(チェーンソー使用)
デパ地下、市場巡り
愛車ピックアップトラックでのドライブ
コメント
歩き慣れた道(金剛山)を歩きながら自分と向き合う時間が大好きです!
歩きながら考えると何事も前向きなことしか浮んできません!
またナンバ歩きを日々進化させ齢とともに動きが良くなればいいなっと思っています。

このブログ記事について

このページは、トランスコスモス_esupportが2013年2月25日 10:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スノーシューで恩原高原スキー場」です。

次のブログ記事は「都心をウォーキング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

バックナンバー
ページトップへ