MIZUNO

WALKING

今日から沖縄です!
機内からは昨年11月に訪れた県北部の離島「伊平屋島」が見えます。



役場の上江州さんはじめお世話になった皆さんどうされているでしょう?
又会いたいですね!
那覇空港に着くと他の空港では感じない心地よい開放感をいつも感じます。
何故でしょうね?



空港から目的地のある浦添市までは、時間に余裕ある時は沖縄を感じながら歩くのがお気に入りなのですが、今回は路線バスで向かいます。
気温23度、風も無く半袖でも過ごせるような快適な気候です。



今回もアウトドアショップネオスさんで様々なウォーキング企画を立てて頂いています。



まず2-3日は浦添市で開催される「てだこマーチ」でお客さんと一緒に歩いたり、newREVIVE(わらじサンダル)のテストをしたり、販促活動を行います。



今年から大会名も「あまくま歩っちゅん浪漫ウォーク」(あちこち歩くという意味)と名前も変わり、初日は20㎞をREVIVEで歩きます。
そして4日は、来沖時に毎回企画頂いている離島シリーズで、今回は伊江島リバイブウォークです。



2年ぶりに訪れる島で楽しみです!
そして5日はネオスさんのカーゴス国際通り店でナンバ歩き教室です。
そんな感じで「沖縄=REVIVE」は密接な関係にあり、今の季節大阪では絶対に出来ない楽しいREVIVEがらみの6日間になります。
またブログも書きますので見てくださいね!

プロフィール
氏名
上野 敏文
日本ウオーキング協会専門講師
所属
ミズノウォーキングアドバイザー
クラブツーリズム専属ウォーキングアドバイザー
出身地
大阪府
趣味
訪問地での早朝ウォーキング
山歩き(特に金剛山 約2000回)
野菜・米作り
山林整備(チェーンソー使用)
デパ地下、市場巡り
愛車ピックアップトラックでのドライブ
コメント
歩き慣れた道(金剛山)を歩きながら自分と向き合う時間が大好きです!
歩きながら考えると何事も前向きなことしか浮んできません!
またナンバ歩きを日々進化させ齢とともに動きが良くなればいいなっと思っています。

このアーカイブについて

このページには、2013年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年1月です。

次のアーカイブは2013年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

バックナンバー
ページトップへ