MIZUNO

WALKING

てだこマーチ2日目は歩かず販促活動に専念です!
大会には2日間で約7000名の参加者があります。



今回はREVIVE企画の新人齊藤君が初めての沖縄入りで、自身も履いて歩きお客様の声も聞き現場で感じ更に進化させようとハリキッテいます!



NEOS石原店長もお客様には伝えたいことを的確に伝えて頂き嬉しい限りです!



ご購入後すぐに履き30㎞にスタートされ心配な方もおられましたが、笑顔でゴールされ「よかったよ!」っと安心しました。
ステージ上でもショーの合間にREVIVEトークをさせて頂きました。



また今回は来春発売予定のnewREVIVEサンプルを持込み、試履きテスト、意見収集も行っています。
もっともっと様々なシーンでも多くの方々により快適に履いて頂きたいですからね!



そして今日も楽しみのジューシーです!



歩いていませんが、お替りまで頂きご馳走様でした!
そして今回のブログには初めて動画を載せたいと思います。
スタート前に行われるストレッチ体操で、ビギンの「島人ぬ宝」の曲に合せ沖縄らしさ満載の、つい笑顔になるような体操です。
私も大好きでこれを楽しみにしていますが、今回最初から最後まで動画に収めました!
この体操を考案し毎回ステージ上で指導される宮城さんです。


 
そしてこちらがそのときの動画です!
みなさん楽しんでください。
 













プロフィール
氏名
上野 敏文
日本ウオーキング協会専門講師
所属
ミズノウォーキングアドバイザー
クラブツーリズム専属ウォーキングアドバイザー
出身地
大阪府
趣味
訪問地での早朝ウォーキング
山歩き(特に金剛山 約2000回)
野菜・米作り
山林整備(チェーンソー使用)
デパ地下、市場巡り
愛車ピックアップトラックでのドライブ
コメント
歩き慣れた道(金剛山)を歩きながら自分と向き合う時間が大好きです!
歩きながら考えると何事も前向きなことしか浮んできません!
またナンバ歩きを日々進化させ齢とともに動きが良くなればいいなっと思っています。

このアーカイブについて

このページには、2013年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年1月です。

次のアーカイブは2013年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

バックナンバー
ページトップへ