MIZUNO

WALKING

今日は楽しい休日ブログです!
今日も朝から1、518回目の金剛山に行きリフレッシュです。
歩きながら、春からのREVIVEイベントについて考えました。
歩きながら考えると脳がハッピーになり楽しいアイデアが次々と思いつきます。
会社で机に座っていては思いつかないような角度から・・・

そして昼からは、遊び仲間がメンバーを引き連れやってきました。
楽しい○○会です!
手にしているiPadには、植物図鑑6000ページ分の情報が入っているそうです。珍しい植物を見つけると即調べます。



その土地々に合った植生を取り入れた住宅作りを考えている有名住宅メーカーの皆さんです。



それはともあれ今日のメインはコレです!



切った竹に日本酒を入れ熱燗に、これがまたたまらない!
そして手作りのパンを焼き、焼き芋も・・・





これがまた言葉に出来ない美味しさ!
そして何と言ってもコレ!
竹から出てくる熱燗を竹カップで飲みます!
そしてホットワインも!





地元の友人は最初から最後まで幸せ感に浸ってます!



そして帰りには、自分達で畑から野菜を採り持ち帰ってもらいました。



大変そうにダイコンを引き抜く人が新鮮でした!
そんな感じの大変楽しい休日でした!

プロフィール
氏名
上野 敏文
日本ウオーキング協会専門講師
所属
ミズノウォーキングアドバイザー
クラブツーリズム専属ウォーキングアドバイザー
出身地
大阪府
趣味
訪問地での早朝ウォーキング
山歩き(特に金剛山 約2000回)
野菜・米作り
山林整備(チェーンソー使用)
デパ地下、市場巡り
愛車ピックアップトラックでのドライブ
コメント
歩き慣れた道(金剛山)を歩きながら自分と向き合う時間が大好きです!
歩きながら考えると何事も前向きなことしか浮んできません!
またナンバ歩きを日々進化させ齢とともに動きが良くなればいいなっと思っています。

このアーカイブについて

このページには、2013年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年1月です。

次のアーカイブは2013年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

バックナンバー
ページトップへ