MIZUNO

WALKING

2012年9月21日

西原マリンパークでウォーキングコースの設定

今日は、西原マリンパークでウォーキングコースの設定です。



11月開催のトランスコスモスさんのウォーキングは、ファミリー層も多く安全面はもちろんですが、子供達を飽きさせないコース設定もポイントになります。
その点同パークはウォーキングコースも整備されており、車両の乗り入れもない為安心です。
ビーチパーティでバーベキューのできる施設も整ってます。
沖縄のビーチはたしか10月中旬まで営業していると思います。











公園内で牛の品評会も開催されています。
肉牛とのことで、サイズも一頭づつ計測。



西原タッチューとタッチューの上からの眺めです。
こんな格好で首が痛くないのでしょうかね?







各施設、ポイントを確認しながら2周しましたが中々良いところじゃないでしょうか。
後は、ウォーキングにプラス何をするかの検討ですね。
開催会場は過去のコースも含め後日決定予定です。
早朝から歩きお腹も空きました。
今日のランチは、お気に入りの「くんなとう」のもずくそば定食です。
もずくの天ぷらがまた旨い!



そして沖縄はまだまだ夏ですからね!

プロフィール
氏名
上野 敏文
日本ウオーキング協会専門講師
所属
ミズノウォーキングアドバイザー
クラブツーリズム専属ウォーキングアドバイザー
出身地
大阪府
趣味
訪問地での早朝ウォーキング
山歩き(特に金剛山 約2000回)
野菜・米作り
山林整備(チェーンソー使用)
デパ地下、市場巡り
愛車ピックアップトラックでのドライブ
コメント
歩き慣れた道(金剛山)を歩きながら自分と向き合う時間が大好きです!
歩きながら考えると何事も前向きなことしか浮んできません!
またナンバ歩きを日々進化させ齢とともに動きが良くなればいいなっと思っています。

このブログ記事について

このページは、トランスコスモス_esupportが2012年9月21日 17:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「那覇新都心で11月開催のウォーキングイベントの打合せ」です。

次のブログ記事は「アウトドアショップネオス「山歩きツアー」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

バックナンバー
ページトップへ