MIZUNO

WALKING

2012年8月20日

第11回ミズノ・マウント・ミート(ミズノ社員登山&BBQ)

今日は、第11回目の3M倶楽部です。
ミズノ、マウント、ミートの頭文字で、山に登って肉を食べよう!という会です。
7月は私の富士山徒歩の旅もあり、今回はこの時期になり都合つかなかった人も多く申し訳なかったです。 
金剛山は涼しく、肉美味しく最高でした!









今回初参加の尾田君ファミリーの子供達も後半は競って山を元気に走ってました。
キャンプ場に残り皆の食事の準備を毎回してくれる古川君です。



毎回ご苦労様です!

階段を上りきれば、山頂の葛城神社です。



皆お賽銭を用意し気持ちの入ったお参りをしていました。
「念ずれば叶う」ですからね!
山頂からの展望は素晴らしかったですね!



しんどい思いをして登った後のコレ、最高です。



私もよく食べますが、ここのは本当に美味しいのです。

そして本命のコレです! 待ち遠しかった時間です!





どうですこの肉! 本場鶴橋から持参です。
群がる気持ち分るでしょう!





ビールもそこそこにし、ご飯に焼肉、これも最高です!





ご飯は私の作った「てくてく米」です。



今年の秋収穫分も徒歩の旅から戻り、田んぼの水管理、草刈りと夏季休暇中頑張りました。
このまま行けば今年もまた美味しい新米ができそうです!

食後はみんなで後片付け、水が冷たく気持ちいいです。



今回参加のメンバーです。



普段は全く違った部署で顔を会わす事のない人達も、一緒に汗をかき美味しいものを食べると気持ちも通じ合います!
美味しいものを食べるだけでなく、その前に身体を動かし、いっぱい汗をかく、これがいいですね!

プロフィール
氏名
上野 敏文
日本ウオーキング協会専門講師
所属
ミズノウォーキングアドバイザー
クラブツーリズム専属ウォーキングアドバイザー
出身地
大阪府
趣味
訪問地での早朝ウォーキング
山歩き(特に金剛山 約2000回)
野菜・米作り
山林整備(チェーンソー使用)
デパ地下、市場巡り
愛車ピックアップトラックでのドライブ
コメント
歩き慣れた道(金剛山)を歩きながら自分と向き合う時間が大好きです!
歩きながら考えると何事も前向きなことしか浮んできません!
またナンバ歩きを日々進化させ齢とともに動きが良くなればいいなっと思っています。

このブログ記事について

このページは、トランスコスモス_esupportが2012年8月20日 17:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウエーブリバイブOD二週間徒歩の旅 16日目(最終日)」です。

次のブログ記事は「子供達と楽しい体験会「夏休み親子ホリデー」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

バックナンバー
ページトップへ