MIZUNO

WALKING

2012年7月20日

ウエーブリバイブOD二週間徒歩の旅 5日目

今日の目的地は名古屋です。
私の中では、ここまで行ければ何とかなるだろうと思っていたポイント地点です。
天気予報は雨、雨対策もしながら昨日同様にホテルを4時出発。





今日はひたすら国道1号線です。23号線の方が少し近そうだったのですが、あまりにも車が多そうで、景色も殺風景なような気がしたのでこちらにしました。





表示の距離が減っていくのがうれしいですね。
疲れているときは、え~まだそんなに?と思うのですが。

桑名を過ぎ今日のコースの大きなポイントである川越えです。
まずは、伊勢大橋で揖斐川、長良川を渡ります。







続いて尾張大橋で木曽川を渡ります。





増水時は怖いでしょうね。

ついに名古屋市に入りました!



陸橋の下で雨宿りしながら休憩です。





毎日の予定コースを事前にコピーし持参しています。
現在地、この後のコース、適当な脇道など確認します。

信号待ちで一緒になった方の足元をみれば、同じREVIVEODです。
何という偶然か。





不動産関係の仕事で調査の為歩き回ることが多いそうで、これを選んだとのことでした。
暑さ対策のようですが、今日のような雨でも問題ないですね!
終盤ぐっと元気が出てきました!
もうすぐゴールです。



今日の宿は熱田神宮近くで、まずはここまで無事来れたことに感謝を込めお参りしました。



プロフィール
氏名
上野 敏文
日本ウオーキング協会専門講師
所属
ミズノウォーキングアドバイザー
クラブツーリズム専属ウォーキングアドバイザー
出身地
大阪府
趣味
訪問地での早朝ウォーキング
山歩き(特に金剛山 約2000回)
野菜・米作り
山林整備(チェーンソー使用)
デパ地下、市場巡り
愛車ピックアップトラックでのドライブ
コメント
歩き慣れた道(金剛山)を歩きながら自分と向き合う時間が大好きです!
歩きながら考えると何事も前向きなことしか浮んできません!
またナンバ歩きを日々進化させ齢とともに動きが良くなればいいなっと思っています。

このブログ記事について

このページは、トランスコスモス_esupportが2012年7月20日 17:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウエーブリバイブOD二週間徒歩の旅 4日目」です。

次のブログ記事は「ウエーブリバイブOD二週間徒歩の旅 6日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

バックナンバー
ページトップへ