MIZUNO

WALKING

今日はJR御茶ノ水駅より徒歩5分の靖国通りにあるエスポートミズノでナンバ歩き教室です。







今回は暑い時期ということもあり、開店(am11時)前の9時に集合頂き売場での開催になります。
クーラーも効き快適な環境で集中して受講頂きました。



売場の陳列器具を片付け空きスペースで練習をし、階段を使って体感し、トレッドミルを使って動きの解説をします。







腰痛で困っている方、山歩きを楽しんでいる方、ウオーキング協会でガンガン歩かれている方、毎回参加頂いているランナーの方、東京単身赴任の方は月初に長野で開催した際には奥さんにお世話になりました。
色んな目的を持ち参加頂いたと思いますが、何でも行動を起こせば何かが変わるものですよね。
きっと良い方に変わっていくと思いますので、継続は力です!
参加頂いた皆さんです。



帰りの新幹線から富士山は雲に隠れ見えませんでしたが、月末にはこの富士川を渡り富士山に向かえるよう頑張らねばと・・



いよいよ明後日スタートです。
もうヤメタなんて言えません!
ミズノHPにはスケジュールまで掲載されています。
色んなところで計画を言い、激励の言葉もいっぱい頂いています。
社内の各商品企画のみんなからはシューズ、ザック、ウエア、下着、ソックス・・・必要な物いっぱい頂きました。



頑張るしかないですよね!

「道が困難なほど大きくも強くもなれる。
  限界を超えた新たな自分と出会いたい。」 ミズノアウトドア小冊子より
この言葉を胸にスタートしようと思ってます。

プロフィール
氏名
上野 敏文
日本ウオーキング協会専門講師
所属
ミズノウォーキングアドバイザー
クラブツーリズム専属ウォーキングアドバイザー
出身地
大阪府
趣味
訪問地での早朝ウォーキング
山歩き(特に金剛山 約2000回)
野菜・米作り
山林整備(チェーンソー使用)
デパ地下、市場巡り
愛車ピックアップトラックでのドライブ
コメント
歩き慣れた道(金剛山)を歩きながら自分と向き合う時間が大好きです!
歩きながら考えると何事も前向きなことしか浮んできません!
またナンバ歩きを日々進化させ齢とともに動きが良くなればいいなっと思っています。

このアーカイブについて

このページには、2012年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年6月です。

次のアーカイブは2012年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

バックナンバー
ページトップへ