MIZUNO

WALKING

深代先生から、「徳島マラソンをREVIVEで完走」のメールをいただきました。
東京大学大学院 深代研究室サイトへ


4月22日に開催された同マラソン、当日は風雨の強い嵐のような日だったようですが、何と初マラソンにREVIVEⅡを履き完走されたとのこと。
ウエーブリバイブⅡ 製品紹介へ


東大構内のグランドで、よく履いて走っておられるのは聞いていましたが、それにも驚きだったのですが・・
おめでとうございます!
私もフルの経験者としてREVIVEで走るなんて考えられないことです。
誰もやらないと思ったので・・・・と書かれていましたが。
誰も絶対にやろうとは思いませんよね!
REVIVE開発者としての強いREVIVEへの思い入れ、信頼なくしては絶対にチャレンジしないと思います。
皆さん絶対に真似はしないで下さい!(先生から叱られるかもしれませんが・・・)
REVIVEはウォーキング専用です!

それにしても東大大学院教授という素晴らしい頭脳に、野性的な肉体もお持ちとは尊敬します!
その先生と7月には富士山に登ります。
今度は私が、REVIVE ODで大阪の自宅から富士山山頂までの徒歩の旅を予定しています。この使い方は無謀ではありませんので。
ウエーブリバイブOD 製品紹介へ


5合目で先生と合流し、REVIVE談議をしながら楽しく登りたいと思います。
(5合目から山頂へは、NAVIGATIONに履き替えますが)
ウエーブナビゲーション 製品紹介へ


REVIVEには、元気にするとか蘇らせるという意味があるのですが、何かワクワクするのは私だけでしょうね! 
無事合流できるよう頑張ります!

プロフィール
氏名
上野 敏文
日本ウオーキング協会専門講師
所属
ミズノウォーキングアドバイザー
クラブツーリズム専属ウォーキングアドバイザー
出身地
大阪府
趣味
訪問地での早朝ウォーキング
山歩き(特に金剛山 約2000回)
野菜・米作り
山林整備(チェーンソー使用)
デパ地下、市場巡り
愛車ピックアップトラックでのドライブ
コメント
歩き慣れた道(金剛山)を歩きながら自分と向き合う時間が大好きです!
歩きながら考えると何事も前向きなことしか浮んできません!
またナンバ歩きを日々進化させ齢とともに動きが良くなればいいなっと思っています。

このアーカイブについて

このページには、2012年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年4月です。

次のアーカイブは2012年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

バックナンバー
ページトップへ